google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

便潜血検査 陽性💦→大腸カメラ ポリープ発見👀→大きい病院🏥→盲腸癌の疑い!(◎_◎;) →今ここ

https://4.bp.blogspot.com/-w479PzxVHA8/V1z9Kq-uRzI/AAAAAAAA7Ps/JfchSeRC-Rc8wT3Gi1OvoB8--89Ux370QCLcB/s800/iryou_doctor_nurse_jimu.png

夫の会社の健保組合の便潜血検査陽性から怒涛の日々‥

受診しない言い訳を山ほどするものの、夫に論破され 

パソコン🖥で クリニック🏥の予約するまで見張られてたので、

「ちっ、うるせーやつ💢仕方ないし受けたらええんでしょ🔥」と心で悪態をつきつつ

予約して胃カメラを受けたわけ💦

そしたら、いきなり大病院に紹介📨

即受診したけど、大きな病院は慣れてない😅

あちこちで親切に教えてもらいながら受診🩺

 

自分では、でかいポリープできて厄介だなあ😓とぼやきながらも、

ネットで調べると良性ポリープも悪い子に変わることがあるらしい💦

やだなーと思いつつ診察室に入ったの。

 

頼り甲斐のイケおじ医師💖

「もう、サクッと切っちゃってください🤗」と言ったら、

詳しく説明をしてくださった🌿

がんに変化することも‥以下略

サクッと切ると、悪いものが残ることがあるから、こうやってこうやって‥

 

すごい、我にもわかる説明٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お主何者ぞ🌟

などと、ふんふん聞いてて、ハッと我に返る!(◎_◎;)

何気にパソコン見たら

盲腸癌の疑い って書いてあるじゃん💦

もうこんな気分ね🦊💃



でも、案外平気なのよね💦

どっちかというと、2リットル下剤飲んだ腹を抱えて、

バス停🚏で運休の張り紙を見た時の方がダメージ でかかったわよ💩

だって、大腸カメラ受けるつもり全くなかったから、

もし今見つからなかったら本気でやばかった(⌒-⌒; )

命拾いした🙌、という思いの方が強かった😅

 

あれよあれよと 来月の手術が決まった🏥

とにかく、コロナになったら手術ができないので、

今まで以上に気をつけて生活せねば🌿

とりあえず、花粉の季節でもあるし、ウイルス予防にもなる医療用メガネを買いました。

なんとか、手術まで乗り切ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 



 

百人一首や源氏物語の動画を作りました🌟

リラックスしたい時、気分転換や脳活にどうぞ💖