google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

人事を尽くして天命を待つのみ🙏 やるべき事をやったら笑顔でいよう💪

f:id:syounagon:20210830211528j:plain

少納言👩股関節は悪いけど、うつ病だけど不思議と風邪を引き込むことはない。

インフルエンザもかかったことがない。

しかし、ワクチン2回目の副反応はまじで辛かった😭

楽勝と思ったのに、とんでもねえええっ(T ^ T)

 

寒気に発熱、喉は乾いて干からびて💧

注射したとこはパンパンに腫れて、股関節は激痛で😓

高熱は出るわ、動けんわ💦

 

根性なしの堪え性のない少納言👩はたった二日で根を上げた🙇‍♀️

コロナにかかると これよりキツくて 息ができなくて 咳も出るのかよっ!(◎_◎;)

無理っ 無理無理🙅‍♀️

絶対かかりたくねええっ(T ^ T)

ワクチン打ったけど、今まで以上に気をつけて生活することに決めました💪

長い自粛で無意識に緩んできてるとこもあると思うし、

もう一度初心にかえって感染対策を見直していこうと思います。

 

冷蔵庫の飲みものを取りに行けずに干からびた経験すると、予防のために少々の我慢はしますわよっ🔥

コロナ禍、皆様どうかお気をつけてなんとか乗り越えていきましょうね🌼🌿💖


www.youtube.com

[rakuten:hayaritsushin:10000767:detail]

[http:// ]

 


www.youtube.com