google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

お茶の一杯で幸せになる🌿〜茶農家さんの心意気🌟杉田農園様 やぶきた紅茶☕️

https://1.bp.blogspot.com/-BUwEYccnbYQ/VKTgrCS1YpI/AAAAAAAAqWI/FHZSEmzBcsI/s800/pyoko09_keirounohi.png

お友達が美味しいお茶を送ってくれた☕️

アンちゃんありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

静岡県牧之原市の杉田農園さんのお茶🫖

深蒸し茶、べにふうき紅茶、やぶきた紅茶🌿

嬉しいっ💖

 

ここんところ忙しかった少納言👩

背の君👨‍💼は半日出社して帰宅してテレワーク🖥

自分の心と身体に問う‥

ちょっとお疲れ💦我らはお茶を飲んでチャージせねばならぬ🕺

 

やぶきた紅茶をいただくことにしましたよ🌿

ゆっくりと丁寧にお茶を入れる🫖

といってもティーパックなので便利🌟

香りがええんよ🌿

ふうって鼻の奥に高雅だけど優しい香り‥🫖

温かいお茶を飲むと胃の中がほっこりしてきます。

お友達のアンちゃんのおかげで、いろんなお茶を楽しむ楽しさに目覚めました🌱

 

お茶は心も体もあったかくしてくれます😊

それもそのはず、お茶農家さんの心意気とお茶への愛情がこもっているよ💖

杉田農園の杉田様の笑顔の素敵なこと🌟

一杯のお茶で癒される🌿ほっこりする🍀また頑張ろうと思える🌼

共にお茶を飲み、おしゃべりしたり笑いあう🌸

茶農家様🌿

美味しいお茶、感謝です(*´∀`*)💖

 

ぜひこちらの動画もご覧ください✨

 

youtu.be

香り高く、すっかりリフレッシュした背の君👨‍💼と少納言👩でございます☘️

紅茶を飲むと喉が気持ちいいと感じていましたが、実は喉にもいいみたい☕️

気がつけば十二月🎄

慌ただしい師走ではありますが、ゆったりお茶をいれて一息つくのも良きですよ🌸

 

紅茶の効果はなかなかすごいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

① 脳卒中予防・血圧上昇を抑える ...

② ガンを抑制する ...

③ 動脈硬化の進行を抑える ...

④ 食中毒の解消 ...

⑤ インフルエンザの感染を阻止する ...

⑥ アレルギー予防にも効果 ...

⑦ 筋肉を刺激して運動能力を高める ...

⑧ 虫歯予防に効果的

紅茶すごいぜ(*゚▽゚*)

 

少納言👩はローラアシュレイが大好きで、ちょっと憧れる丁寧な暮らし🌸

ふと立ち止まってお茶を飲むことで、自分を癒していくのもいいかもです🍀

自分なりに分析したら、普段バタバタしてるからこそ憧れるのかも(^◇^;)

 

厳しい状態が続く医療 介護に従事される方、身につけるもので少しでも気持ちがリラックスできますように🙏

[http:// ]