google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

ランナー🏃‍♂️すごいぜ👀〜春の嵐の中でも背の君👨‍💼は走るのだっ🏃‍♂️💨そこに道がある限りっ🕺

f:id:syounagon:20210322194525j:plain

励みになりますゆえ、ポチッよろしくです🌷

昨日は、春の嵐でございました🍃

大雨の中でも、背の君👨‍💼はランニング🏃‍♂️!(◎_◎;)

宮沢賢治の雨ニモマケズを体現しておられまする💦ただし最初の三行のみ😜

⬇︎青空文庫リンクより引用しました📗

宮澤賢治 〔雨ニモマケズ〕

 
真夏に琵琶湖一周だの、比叡山だの、雪の積もった六甲山だ、鈴鹿の山を縦走だ、お家が大好きの超絶インドアの少納言👩には理解不能ではありますが楽しいらしい🌿
たまに行方不明になるので、最初はFacebookで呼びかけて見つけたらご一報をとかお願いしておりましたわ(`・ω・´)
しかしですな、トレイルランの番組を見たら、多少行方不明になっても気を揉むのも過保護かなと反省しましたのよ😅
人が争ったり悲しくなったりするようなものや、感情を揺さぶられるようなものは少納言👩にとっては負担になるのでテレビはほとんど見ません。
とはいえ背の君👨‍💼のランニング関係はお付き合いで見ておりまする。
ふむふむ、自分はチャレンジはできませんが、確かにハマってしまう人の気持ちもわかります🌟
努力が必ずしも報われるとは限らない世の中で、努力しただけの結果がついてきたらきっと楽しい🙌
トレランなどは自然の美しさも厳しさも肌で感じることができる。
仕事と全く違うものをやることでストレス解消やリフレッシュもできます🌟
⬇︎川内選手の動画はなかなか激しいですが、動画見てる分は結構おもしろき


【トレラン】マラソン川内優輝選手が凄すぎた...【目線カメラ】

ストレス解消に自然と戯れるのも良いかもしれません🗻

また、少納言👩のようなインドア派にもバーチャルで体験できる番組も結構やってるのでおすすめですよ🏃‍♀️💨


世界最古の砂漠、ナミブ砂漠250kmマラソン(Sahara Race 2016)

コロナ禍、厳しい時期ですが密にならないリフレッシュ法を探して何とか乗り切りましょうね🍀

 

🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しております🌿🌿🌿   

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

[http:// ]