google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

己と闘う姿は美しい🏃‍♂️ 高みに挑戦し続ける男🔥 WMG金メダリスト曽野政男🥇

f:id:syounagon:20200921215731p:plain

曽野政男様🌟 ワールドマスターズゲーム🏃‍♂️金メダリスト🥇

⬆︎励みになりますゆえポチッよろしくです🌸

爽やかな秋晴れ☀️

背の君👨‍⚕️と久しぶりに琵琶湖湖岸をお散歩🚲🚶‍♂️

こんな穏やかな日が来るとは想像もできなかった。

プライベートでいろいろ重なった数年間💦

天は我を見捨てたんかーいっ💢

などと罰当たりなことを考えつつジタバタしながら乗り切れたのは、

ある鉄人の背中を見ていたからでございます。

 

名は、曽野政男🏃‍♂️🔥

ワールドマスターズゲーム WMG  金メダリスト🥇

常に己と向き合い、高みに挑戦し続ける男🔥

己と闘う姿は美しく、周りに力と希望を与える

 

⬇︎まずは、こちらをご覧ください

リンクの記事抜粋

2017年4月、滋賀マスターズ所属の曽我政男(63)

ニュージーランドで開催された「ワールドマスターズゲーム2017」

10Kmマラソン(60〜65歳)で金メダル獲得した。

タイムは、38分28秒

ゴールした瞬間「やっと人生の宿題が終わった」と思ったという。

 

彼の凄いところは、世界一🌍を成し遂げたら満足ではないのだ🌟

さらなる高みを目指し挑戦し続ける。

傷だらけになっても立ち上がる。

己と闘う姿は美しく、貪欲なまでに夢を追う曽野政男という男🌟

 

インドア人間のわたくしには、正直マラソンがどのようなものかは分かりませぬ。

理屈抜きで、

凄いよ、曽野さん🌟と思うのです

その情熱、パワー

そこには一切のブレがない。

高みを目指し集中し努力を重ねていく姿✨

その姿を見て、わたくしは決意したのでございます。

やるべきことに集中する。

微力ながらでも、曽野様のように人にパワーとhappyを届けていきます💪

 


永遠の青春野郎 曽野政男66歳 魂の声を聞け

 

曽野様からパワーいただきたい方は、ぜひこちらの動画をご覧になってくださいませ🌿

そのまさおのランニングチャンネル永遠のセブンティーン

チャンネル登録をお勧めします🌟 


2020年夏祭り 滋賀県陸上競技選手権 3000m障害ダイビング

⬇︎🌷少納言👩の推しブログです🌟読者登録をお勧めします💞

🐎人間万事塞翁が馬🐎人生笑ってまいりましょう🤗

 

   🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しておりますの🌿🌿🌿

      

     🌸あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

 


 

すこやかな心と身体🌿

輝く笑顔になるための動画をまとめています🌟💞🌿

⬇️ぽちっと押してね

🌟お顔スッキリ、更に輝く笑顔になる動画🌷 お顔周りの動画はこちらです💖  

 

⬇️ポチッと押してね

絆を深める触れ合い遊び🌿💞子どもからシニアまで一緒に楽しめるワクワク手遊び動画🌻

子育てしてる時に、感情が乱れそうになったら、これをご覧くださいね🌟

怒りの感情は6秒何とかやり過ごしたら、おさまってきます🍀

イラッときた時に、ぜひお役立てください💖