google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

激しい運動の後の採血には要注意🚨異常値が出ることがありますよー💧郵送健診💉

f:id:syounagon:20210130171837j:plain

励みになりますゆえポチッよろしくです🌷

 

毎年、郵送健診を受けています。

検診キットが届くので、自力で採血などをして検体を送り返すのです。

一度も引っかかることもなくきましたが、

今回、背の君👨前立腺癌健診で異常値が出てひっかかりました((((;゚Д゚)))))))

検査結果を見た背の君👨ドラマのようなアクションもなく

👨「あー異常ありって‥あれれー」

少納言👩「ガッツリ保険はかけてるし、竜姫🐲👸の学費も大丈夫🌟心配なしっ🆗」

わたくしとしては、あれこれ心配せず病気に集中して闘えるぞというつもりでしたが、

おほほ、まるで鬼嫁👹でございますわね💦

呆然としている背の君👨を相手にしてる暇はないので、

さっさと保険証券の確認して、近所の泌尿器科を調べたら運よく予約が取れました🏥

👩「ほらっ、6時から予約とったから〇〇医院に受診して検査してね」と伝えると

👨ついてきてくれるよね( ;∀;)

わたくし頭がクラクラ💫しましたよっ💧

⬇️以下、少納言👩の心の叫び(-_-;)

👩日本全国民が一丸となってコロナウイルスと闘っているというのに、なに生ぬるい事を申されるっ🔥

少納言👩は保育士、マスクはしているはいえ丸腰で超濃厚接触あり🤱のエッセンシャルワーカーだから自粛中🚨まして病院にご迷惑をかけることになったらどうするのだっ🔥

👩病院にご迷惑かけたらいかんし、一人でいきなはれ🌟

👨こういう時は奥さんがついてくるものなのだp(^_^)q

👩貴様はバカボンのパパかっ💢

👩わかりました💦病院の中には入らず外で待つからそれでよろしいか?

53歳児の保育に疲れている少納言👩

背の君👨はランニング🏃‍♂️少納言👩はレクサス♡🚲で近所の病院までGO🏥

🚨検査受ける時、良い子はに走って行ってはいけません🙅‍♀️

感染対策パーフェクト🌟他の患者様とかち合わないように心配りをされた病院🌟

少納言👩は外で待つつもりでしたが、中でお持ちくださっていいですよとのことで

待合室に✨完全予約制なので誰もいないしお言葉に甘えさせていただきました🙏

コッテリと検査された背の君👨

結局はシロ🙌

最終判断は後日になるけれども、おそらく大丈夫とのお言葉💖

では、何故異常値が出たというのかっ🔥

自分で針を刺してチクっと採血するのが怖くて、気合が入っている激しいランニング後に採血したのがどうやら原因らしい💦

大馬鹿もんっ🐴🦌💢

そもそも、走りすぎて貧血になって毎月病院に通ってるでしょ?

股関節も膝関節も消耗品🦴すでに立派なオッサンなのだから少しはセーブしなはれっ💢

ここぞとばかり説教する少納言👩

直腸内触診されてシュンとしている背の君👨

いい薬になったかなと思ったのに翌日から走りに行った‥‥🏃‍♂️💨

ランナー恐るべしっΣ(゚д゚lll)

皆様、検体を取る前は激しい運動は控えたほうが良いですよー🚨

⬇️わかりやすいリンクです🌱参考になさってください✨

 

syounagon.hatenablog.com

syounagon.hatenablog.com

 

🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しております🌿🌿🌿   

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

[http:// ]