google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

1日のスタートはzoomで笑いヨガ🤗素敵な笑顔と優しさとパワーに出会える幸せ💞

f:id:syounagon:20200922190711j:plain

マスク生活の中でも表情筋は鍛えよう🌟 笑いヨガ🤗で健やかに美しく🌷

⬆︎励みになりますゆえポチッよろしくです🌷

わたくしは、朝の四時二十五分に目覚めます☀️

お布団の中で、五分程、伸びをし、グーパー運動、ゴキブリ体操🕺

ぼけらーとしたまま、トイレ掃除をして、洗顔して歯磨き。

歯磨きは丁寧に五分以上かけると 何だか血の巡りも良くなる気がするのでございます。

クラシック🎻が好きなので、ミュージックバードのクラシックを静かに流しつつ、

身支度いたします。

早朝、五時十五分より、少納言👩は朝活zoomが日課。

パソコンを開け、zoomを開くと素敵な参加者様が次々来てくださる🌟

不思議なことに、パソコンを通しても優しさ、パワー、あたたかさが伝わってきます。

朝一から、素敵な笑顔と、若さと健康維持のためのウォーミングアップで、

十五分はあっという間でございます。

最近、気がついたのですが、zoomのホストをするようになって、

心と身体の調子が良いのです🤗

他の方々がホストされてるミーティングルームにも遊びに行きます✨

笑いヨガで確実に顔が変わり、表情筋が豊かになります。

保育士という仕事柄、連休も密を避け自粛しておりますが、

ストレスもなく、心も豊かでhappy💞

それは大好きな方々の笑顔に会えるから。

笑いヨガを通じて、世界中の方々とFacebookでやりとりでき、

zoomで画面越しとはいえ、国を超えて笑いあえる幸せ🌟

笑顔というのは、伝染してとてもhappyな気持ちになり、

皆様の豊かで素敵な笑顔で心は満たされ、身体中に力が湧いてきます。

 

今、コロナで医療関係の方々の苦労は大変なもの…

笑顔の大切さや、笑いヨガをたくさんの方々に知っていただいて、

健やかな心と身体のサポートとなりますように。


【中瀬勝則】主治医が見つかる診療所@笑いヨガ・ラフターヨガ

 ⬇︎コロナ渦の中、現在、対面での笑いヨガは開催していません。

zoomでの笑いヨガについてのリンクがございました🌟ぜひお役立てくださいませ🌟

【毎日21:00〜21:30】zoomで笑いヨガ|ラフターヨガクラブを探す|初めての方へ|NPO法人ラフターヨガジャパン|日本でのラフターヨガ(笑いヨガ)の普及をサポートします。

⬇︎🌷少納言👩の推しブログです🌟読者登録をお勧めします💞

]

 

🐎人間万事塞翁が馬🐎人生笑ってまいりましょう🤗

 

   🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しておりますの🌿🌿🌿

      

     🌸あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

 

 

すこやかな心と身体🌿

輝く笑顔になるための動画をまとめています🌟💞🌿

⬇️ぽちっと押してね

🌟お顔スッキリ、更に輝く笑顔になる動画🌷 お顔周りの動画はこちらです💖  

 

⬇️ポチッと押してね

絆を深める触れ合い遊び🌿💞子どもからシニアまで一緒に楽しめるワクワク手遊び動画🌻

子育てしてる時に、感情が乱れそうになったら、これをご覧くださいね🌟

怒りの感情は6秒何とかやり過ごしたら、おさまってきます🍀

イラッときた時に、ぜひお役立てください💖