google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

今日のzoomで朝活🌸 口パクジブリッシュやってみた🎬 朝のはよから身体もぽかぽか、笑顔フルスロットル🚀🌟

f:id:syounagon:20201026164057j:plain

口パクジブリッシュはオードリーヘップバーンになったつもりで本気出す🌟💞

少納言👩は、月曜日〜土曜日まで、🌅朝の5時15分から5時30分(土曜日は5時45分まで)

毎日、朝のはよからzoomで笑顔の体操🌷開催しています🌟

根っからの怠け者で堪え性がないくせに律儀な少納言👩

ゆるゆると続いておりまする🌟

朝5時15分に開催なので、たまたま目が覚めたら遊びにきてねーというゆるーいもの🌿

フレイル予防とかお顔のマッサージとかつぼ押しとか

少納言👩の気まぐれで内容は日々変わっております🌷

 

今日はね、口パクジブリッシュをしましたのよ。

笑い総研のノビー先生の動画に、声を出さないジブリッシュがありましたので、

今回メニューに取り入れてみました🌟

設定は、映画の撮影中の素敵な女優さん👸

全身と顔の表情筋すべてを使って口パクジブリッシュで愛を語るというバージョン🎬

 

いやー皆様、アカデミー賞確実の素晴らしき演技💖

朝のはよからパソコンに向かって何をやってるのだと自分でツッコミ入れつつ。

大人女子が全力で表現しそして皆で大笑いをする🌿

子どもにかえって何も考えずに笑う時間は何より楽しきものでございますわよ😊

 

日本中🗾世界中🌎の方々が、

この時間に、zoomので少納言👩がこの時間に控えていると思ってくだされば良い。

ミュートでも画面オフでも参加 OK👌

誰かが待っていると思えば寂しくないよ🌱

 

 ⬇︎笑い総研 ノビー先生のリンクです✨ぜひお役立てくださいませ

 

 

⬇︎🌷少納言👩の推しブログです🌟読者登録をお勧めします💞フレイル予防動画も添付してます

entry.count.image.png

🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しておりますの🌿🌿🌿

      

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

 

笑顔応援隊 i🌷が贈る健やかな心と身体のための動画です🌟

⬇️ぽちっと押してね

🌟お顔スッキリ、更に輝く笑顔になる動画🌷 お顔周りの動画はこちらです💖  

 

⬇️ポチッと押してね

絆を深める触れ合い遊び🌿💞子どもからシニアまで一緒に楽しめるワクワク手遊び動画🌻

子育てしてる時に、感情が乱れそうになったら、これをご覧くださいね🌟

怒りの感情は6秒何とかやり過ごしたら、おさまってきます🍀

イラッときた時に、ぜひお役立てください💖

 🌿チャンネル登録をお勧めします🌿

 

 

 

笑いヨガで超健康になる! (一人ですぐできるDVD付き)

笑いヨガで超健康になる! (一人ですぐできるDVD付き)

  • 作者:高田 佳子
  • 発売日: 2014/06/16
  • メディア: ムック
 
笑って元気! 楽しい笑いヨガ

笑って元気! 楽しい笑いヨガ