google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

朝の連続テレビ小説「おかえりモネ🌸」でラフターヨガ🌿(笑いヨガ🌿)のシーンがありました💞やったーやったーいえいっ🙌🌟

https://3.bp.blogspot.com/-xPv_Y-fBu0A/Wf1keygtUII/AAAAAAABH8w/hFhL9In7TboiH_Z1tp59fnc35lqpwRmLACLcBGAs/s800/eto_inu_banzai.png

 なななんとですねえ、ラフターヨガ🌿(笑いヨガ🌿)

朝の連続テレビ小説「おかえりモネ🌸」で出てきましたよっ🌟

大事なことなのでもう一度言いますっ📯

「おかえりモネ🌸」にラフターヨガ🌿が出てきたのっ🙌

 

歓迎会の翌朝、朝岡は「森林セラピーをやってみたい」と申し出。

百音と森林組合の課長・佐々木翔洋(浜野謙太)が案内した。

森林セラピーは癒やしの効果や病気の予防効果が科学的に裏付けされた森林浴。

3人は「ラフターヨガ🌿(笑いヨガ🌿)」(笑いと深呼吸による健康体操)に挑戦し、百音は「ワーハッハッハ」とハイテンションで大笑いした。

 

ふるさと納税でおしゃれな気象計はいかが?🌟

そうなのよん💞

ラフターヨガ🌿(笑いヨガ🌿)は、自然の中でやるのも良きですよっ🌟

コロナ禍、ワクチンが行き渡るまでなんとか無事にやり過ごさねばなりません💦

人に会えない、行動にも制限のある中、自分自身の心身を健やかに保ちたい‥

なかなか難しいことです。

対面では厳しい状況ですが、zoomでの笑いヨガ🖥で、

日本中🗾世界中🌍の方々が一緒にマスクなしで笑っています🌸

 

💠少納言👩も微力ではありますが、日曜日以外の🌅朝5時15分からzoomでフレイル予防運動&笑いヨガを開催しています🌿

いつだってパソコンの向こうに少納言👩がいるから一人じゃないよ🌼

🌸zoom 少納言👩あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

笑いヨガは、一人でもできるし、多くの方々とも楽しめます🌼

国も社会的立場も老若男女、身体の状況に関わらず公平に平等な立場で笑えるの🌿🌟

カースト制度の厳しいインドでできたというのが、少納言👩にとってはびっくりしたことです。

コロナウイルスとの闘いは、人類とウイルスとの闘いであって人同士が争うものではありません。

コロナウイルスの凶悪なところは、人の心を分断しようとするところです。

ウイルスの魂胆にあっさり乗ってたまるもんですかいっ🔥

 

 ⬇︎ラフターヨガジャパンでzoom開催されています🌷

コロナ禍で厳しい状況だけど、パソコン🖥の向こうで一緒に笑う人がいる💖

画面も音声も出すのも出さないのも自由だよ🌿

無理に笑わなくても、

みんなが笑ってるのをみてるだけでもミラーニューロン効果 で楽しくなるかも🤗

※ミラーニューロンとは、鏡を見ているかのように、他の個体の行動を見て、自分自身までも同じ行動をとっているかのように反応をする、高等動物の脳内の神経細胞を指します。

 

あなたのマスターはあなた自身🌟

誰のものでもありません🌷

人はもともと自由🕊人生笑ったもん勝ちですよ💃

 

[http:// ]

 


 

 

 

北大農場🐮のミルクは季節によって風味が違います🌟

北大マルシェ🍀の美味しいスイーツをふるさと納税で💖

北大クラークスミルクブランドのスイーツは、北大周辺の厳選した店舗様でのみお取り扱い頂いている、通常では極めて手に入り難い北海道大学認定の商品です。

希少な北海道大学農場産牛乳の風味が生きた素朴な味わいが特徴。