google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

健康維持のために 歯医者さんと仲良くなろう👨‍⚕️🦷💖

https://2.bp.blogspot.com/-nwNp2kWlkWQ/Wb8glBRsSKI/AAAAAAABGys/bu4d-8HYNhIeetbm6AQ3Xzdke5aUnidjwCLcBGAs/s800/pet_ha_clean_neko.png

今日は歯の健診に行って参りました🦷

歯のクリーニングをしてもらい、無事に終了🙌

わかってはいるのだけど、右ききの我は右サイドの奥を磨くのが苦手💦

気がゆるんで忘れた頃に歯医者さん👨‍⚕️にチェックしてもらって

また、意識して歯磨きをすることも大事だなと思いました🌟

思いっきり言い訳なのですが、

歯の健診に行こうと思うとコロナの波がきて行きそびれてました😅

歯の健康は身体にも大きな影響があります。

 

糖尿病や歯周病 認知症を予防するためにも、歯の健診おすすめですよ🤗

妊娠を考えている女性の場合、前もってデンタルケアも大事

元気に日々を過ごすためにも、歯医者さんと仲良くなりましょ💖

 

百人一首を覚えよう🌟作業用BGMにもおすすめ💖