google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

zoomの朝活のチラシ作ったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌟 やればできる子 少納言👩追い込まれるのも悪くない💦

f:id:syounagon:20220225193408p:plain

少納言👩は、月曜日から金曜日まで☀️5:15からzoomで朝活をしています🍀

※日曜日はお休み🌴

寛解中とはいえ、うつ病抱えている少納言👩

生活を朝方にするメリットを感じたこと🌅

一人だと気分も沈みやすいけど、人と会うと気が紛れる🌿

笑いヨガ🌿は、笑っているように見える呼吸法&有酸素運動🍀

年齢性別、身体の状況に関わらず手軽にできる🌼

 

変形制股関節症とうつ病抱える自分が、社会のためにできることって何か考えた🌸

毎日15分とはいえ(土曜日は30分)とはいえ、zoomを開けたらそこにいることはできる😊

少納言のできることは「待つこと」

地味だけど、いつだって誰かが自分を待ってると思えば頑張れるかも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌟

そんな気持ちで始めたのだけど、なんのかんので続いてます😊

 

こないだ、笑顔の女神ぶんぶん👱‍♀️のチラシを作ったので、ズーム朝活🌅のチラシをも作ってみたよ😤

パソコン分からんまま試行錯誤💦

案外、必要に迫られればできるものです🤗

 

コロナ禍も長引いてます💧

たまたま早起きして、人恋しくなった時でも覗いてみてくださいね🌸

少納言👩が朝のはよからワハハと笑っておりまする(。・ω・。)💖

※表情筋のトレーニング&フレイル予防体操もしてるよ💃

 

 

🌿zoom 朝活(無料だよ🌟)🌿

🌸少納言👩 開運笑顔の体操🌸

 https://us04web.zoom.us/j/8838159677

🍀ミーティングID: 883 815 9677

🍀パスワード: 2525596  

💠月曜日から金曜日💠

 早朝🌅5時15分〜5時30分

💠土曜日💠

 早朝🌅5時15分〜5時45分

お顔も声も出さなくて大丈夫です🌟

笑ってストレッチしましょ💖

 

[http:// ]