google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

我はマロンなり🐱下僕は月曜から土曜日までZoomで笑いヨガをやっている🖥 朝起こすのが我の仕事である🌅

f:id:syounagon:20220119135029j:plain

🌱zoom 🌱少納言👩 開運笑顔の体操🌸(無料🌿)

💠月曜日から金曜日💠 朝🌅5時15分〜5時30分まで

💠土曜日💠 朝🌅5時15分〜5時45分まで

    https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟笑ってストレッチしましょ💖

下僕は月曜日から土曜日まで毎日 朝の5時15分からzoomで笑いヨガをやっている🖥

我が朝の4時半ごろにハイジャンプ⛷で叩き起こしている🌟

「何故に続けているのか?」と問うてみた。

「人恋しくなった時に、パソコンの向こうに誰かが待っていたら寂しくなくなるでしょ」という事らしい🌿

コロナ禍で人に会えなくても、人と繋がることができる時代がきているのだ🌍

下僕のところだけでなく、そういう場が多くあるようだ。

人間達よ🌿案外世の中は悪いものではないぞ(。・ω・。)

[http:// ]