google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

5月1日はワールドラフターデー🌍 Zoomで世界中の人と笑えるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2022年5月1日はワールドラフターデー🌍🌟

Zoomで世界中の人たちと笑い合うことができるのだ🤗

赤ちゃんの頃👶は、皆同じように泣いたり、笑ったりします。

子ども心にかえって笑うことで、いろんな壁やしがらみも越えることができるかも🌿

少納言👩は、厳しい時代だからこそ、笑って生きると決めました🌼

 

The human race has one really effective weapon, and that is laughter.

人類は一つのとても効果的な武器をもっている。

それは笑いだ。

Mark Twain  マーク・トウェイン

 

YouTubeより引用🌸

5月1日はワールドラフターデーです。

ラフターヨガの創始者のマダン・カタリア先生が1998年に5月第一日曜日をワールドラフターデーに指定しました。

この日は健康と幸福、そして世界平和への想いをこめて世界中の皆様とラフターヨガでつながる日です。 厳しい状況の今だからこそ皆様とともにワールドラフターデーの意味を実践出来る事と思います。

そして「楽しいから笑う」のではなく『笑うから楽しい』をみんなで体感しましょう。

開催日時:2022年5月1日

開催時間:5:30~22:30

開催場所:Zoom       

IDパスコードは後日 ZoomラフタークラブジャパンのグループFBページにて お知らせします。

テーマ :笑いを通して世界平和をしてたくさんの番組を組みました。

ラフターヨガ、リラクゼーション、ジブリッシュ、ラフターヨガダンス等盛り沢山の番組でみなさまをお待ちしております。
 

 

少納言👩も参加しまする٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









[http:// ]