google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

少納言👩マイ自粛継続中🍀 でもね、うちのリビング🛋は世界につながっているのだっ🖥🌍💞

f:id:syounagon:20201127192809j:plain

うち🏠のリビング🛋は世界中につながっているのだ🙌🌍💞

家から一歩も出なくても会える💓笑える🤗楽しめる🕺

⬇︎励みになりますゆえポチッよろしくです💐

 

滋賀県でも、コロナの魔の手が伸びつつありますの💧

用心のため、できるだけ自宅で過ごすようにしている少納言👩

でも、ストレスフリー🌿

だって家が1番好きなのっ🏠

巣篭もり体質なのっ( *`ω´)

そもそも家が好きで何が悪いっ✊おばちゃん開き直った( ̄∀ ̄)

貴婦人👸なんて屋敷の奥に引っ込んでるから奥様って呼ばれてたわけよっ。

 

人はそれぞれ得手不得手がありますわ。

時代が必要とするものと、自分の得意分野がうまく合えばラッキーだし、

そうでなかったとしても、それって個人のせいではない気がしますのよ🌱

 

強い牙もなく、大きな角もなく、速い脚も空飛ぶ翼もない人類が生き延びてきたのか?

それぞれ違う能力を持ち、様々なタイプの人間が混在していたからだと思いますのよ🌷

現代であっても同じこと。

何かが不得意であれば、それを補うように優れた能力も秘めていることがございます🌿

きっと視点を変えると自分の武器を見つけることができるかも🤗🌟

 

おうち🏠が好きすぎる巣篭もり少納言👩ですが、

リビングに置いてあるパソコン🖥のzoomの画面上に、素敵な笑顔が集まりますの💖

遠く離れていて、一度も実際にお目にかかっていないのに皆、心から笑いあえるのです。

 

巣篭もりの民よ🌟胸を張るべしっ✊

今は、お部屋やリビング🛋は世界につながっているのだっ🖥🌍💞

ただ、巣篭もりは、楽すぎる格好になりやすいこと🚨

もし可能であれば、ちょこっとお洒落も良きですわ🌟

 

ふふふ、巣篭もり、ブラボーですのよっ💖🌿🌟

 

syounagon.hatenablog.com

syounagon.hatenablog.com

 

⬇︎🌷少納言👩の推しブログです🌟読者登録をお勧めします💞フレイル予防動画も添付してます

 

🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しておりますの🌿🌿🌿

      

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

 

笑顔応援隊 i🌷が贈る健やかな心と身体のための動画です🌟

⬇️ぽちっと押してね

🌟お顔スッキリ、更に輝く笑顔になる動画🌷 お顔周りの動画はこちらです💖  

 

⬇️ポチッと押してね

絆を深める触れ合い遊び🌿💞子どもからシニアまで一緒に楽しめるワクワク手遊び動画🌻

子育てしてる時に、感情が乱れそうになったら、これをご覧くださいね🌟

怒りの感情は6秒何とかやり過ごしたら、おさまってきます🍀

イラッときた時に、ぜひお役立てください💖

 🌿チャンネル登録をお勧めします🌿

 

[rakuten:usagido-sweets:10000068:detail]

[rakuten:toolandmeal:10017708:detail]