google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

笑顔応援隊 i🌸zoom参加者三千人を超えて夢に一歩近づく🌟〜琵琶湖を笑いの聖地に🌱プロジェクト実現に✊🌷

f:id:syounagon:20200610102008j:plain

琵琶湖を笑いの聖地にするプロジェクト🌱世界中の人が琵琶湖につどい笑うんだ🤗

これはびわ湖ホールロビーコンサート出演時の写真です🌸

励みになりますゆえポチッよろしくです🎈

 

 笑顔応援隊 i🌸 コロナ禍により、五月からzoomでの笑いヨガを開催しております。

あらゆる垣根を超えて、全ての人が笑いあえる世の中に✨

「笑いの力🤗」によって、寛容で心豊かな社会にしたいと願い幾星霜🌃❄️いくせいそう😭

パソコンの苦手な我らが zoomってなんぞやの状態から始まりましたの💦

コロナ禍でもたくさんの方々に笑って元気になっていただきたいと願い、

倒けつ転びつこけつまろびつ地道にコツコツ頑張ってきました。

ついに zoom参加者様は三千人を突破でございますっ🙌

更にたくさんの方々に笑顔を繋ぐべく日夜精進しておりまするっ💃

マスクをしてても笑顔になれる🌼

自粛をしてても人生を楽しめる🌿

 zoomでたくさんの方々と一緒に笑える💖たくさんの仲間に出会える🤗

音声オフでも画像オフでもOK🆗

オンラインでは、日本中🗾世界中🌍の人が全ての垣根を超えて笑顔になれるよ🌿

なんと、笑顔の女神ぶんぶん👱‍♀️の zoom講座がもうすぐありますよ✨

f:id:syounagon:20210131153559j:plain

⬇︎詳しくはこちら

ガッツで早起きできた時は少納言👩の zoom朝活🌅もございます🌿

人恋しくなったら、少納言👩の朝活に遊びに来てください🌿

 

💠少納言👩ブログ💠

🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しております🌿🌿🌿   

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

厳しく大変なコロナ禍であるけれども、我らはできることは全てやりまする💪

無理はしない。でもやれることはやる💪

いつか、人類がコロナに打ち勝ち、琵琶湖に集まって世界中の人が笑いあう🌍

全ての垣根を超えて、子どもにかえって笑う🌸

笑顔応援隊 i 笑顔の天使👼すーちゃん、笑顔の女神ぶんぶん👱‍♀️、少納言👩

がんばりますっp(^_^)q💞

syounagon.hatenablog.jp

syounagon.hatenablog.jp

 

笑うことは強い勇気であり、新たな意思である🌿

笑うと免疫力が上がるのは周知の事実🌟

笑いましょう🌟大切な人を守るために🌿

笑顔になりましょう🌟周囲の人を笑顔にするために🍀

笑顔で生きると決めましょう🌟自分自身を幸せにするために🌷