google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

映画「雨に唄えば☔️」を見ました💖スッコーンと明るくてダンスや歌が見事🌟古い映画ですがおすすめです🎬💃🕺

f:id:syounagon:20210101171044j:plain

映画「雨に唄えば☔️」音楽が有名ですが、映画のダンスシーンも素晴らしいですよ💖

⬇︎励みになりますゆえポチッよろしくです🌟

 

映画音楽🎶「雨に唄えば☔️」はとても有名ですが、

映画の本編の方はなかなか見る機会がありません🎬

⬇︎有名な音楽とシーン


Gene Kelly 映画「雨に唄えば」 Singin' in the Rain

年末年始は巣篭もりという事で、映画「雨に唄えば☔️」を見ました💖

ダンスシーンが素晴らしい👀✨🕺💃特にタップダンスは必見🌟

スコーンと明るくて陽気🌺

昔の映画というのもありますが、美術や衣装が柔らかな色彩でとてもモダン🌷

登場人物が明るくて前向きなのも魅力的です


1080p HD "Good Morning" - Singin' in the Rain (1952)


雨に唄えば コズモー

どこから突っ込んだらいいのか分からないくらい見事なダンスシーンなのに、

サラリと満面の笑顔で踊る登場人物!(◎_◎;)

お正月🎍から笑って驚いて前向きになりたい方、お勧めの映画です🤗

 

syounagon.hatenablog.com

syounagon.hatenablog.com

 

🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しております🌿🌿🌿

       

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

[http:// ]