google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

子育てに置いての夫婦のバトルの種、親になる意識の時間差を埋めるためにいかがでございましょう🤱🤗💞

 今は、お父様方の妊婦体験というものもございます🌟

お腹に赤ちゃん分の重石を抱えて動くというアレですね💞

素敵なお父上様は、人としても素晴らしいと存じます。

是非ともこちらをお勧め致しますわ🤗

⬇︎殿方閲覧注意でございます🚨

f:id:syounagon:20200809062529j:plain

痛みを超えてこその親なれば、ぜひお父様もアステカ式陣痛緩和法お勧めします🌟🌷

メキシコ先住民ウイチョル族の間では、伝統として陣痛中の妻の真上で父親は、

天井のたるきなどにつかまり、

睾丸にロープをくくりつけて待機する

!(◎_◎;)

そして、妻が痛みを感じた時、そのロープを引っ張る。

((((;゚Д゚)))))))

そうすることで新しい生命の誕生がもたらす痛みを夫婦で

分かち合うことができるのだ。

(´;ω;`)

おお、流石でございます。

恐れを知らぬ誉高き勇者🌟

とはいえ、こんなことしたら少子化間違いない😭

単なる、図案として残っているだけかも知れぬゆえ‥(希望的観測💦)

多分そう、きっとそうに違いない😛

酷暑の中、少しひんやりされたでしょうか🌺

(男子限定💧)

 

もし、世のお母様方、

旦那様や、息子達が偉そうに文句を申されるときは、

是非、このリンクを教えて差し上げてくださいませね😜

 

🐎人間万事塞翁が馬🐎人生笑ってまいりましょう🤗

   🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しておりますの🌿🌿🌿

      

     🌸あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

 

すこやかな心と身体🌿

輝く笑顔になるための動画をまとめています🌟💞🌿

⬇️ぽちっと押してね

🌟お顔スッキリ、更に輝く笑顔になる動画🌷 お顔周りの動画はこちらです💖  

 

⬇️ポチッと押してね

絆を深める触れ合い遊び🌿💞子どもからシニアまで一緒に楽しめるワクワク手遊び動画🌻

子育てしてる時に、感情が乱れそうになったら、これをご覧くださいね🌟

怒りの感情は6秒何とかやり過ごしたら、おさまってきます🍀

イラッときた時に、ぜひお役立てください💖