google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

子育て広場 きらきらひろば🌟 「親子で楽しむリラクゼーション」開催しました🌿

🍀笑顔応援隊iは、滋賀県「健康しが」共創会議 参画団体です🍀

https://www.kenkou-shiga.jp/project/warai-yoga

 

f:id:syounagon:20211123073348j:plain

🌷笑顔応援隊 i ホームページ🌷 https://egaoouentaii.jimdofree.com

滋賀県大津市の子育て広場 きらきらひろば
「親子で楽しむリラクゼーション」を開催しました🌿
大津市子ども家庭相談室と共催です🤱
最初は表情が硬かったお母さんも、途中からは
笑顔になられ、最後はニコニコと喜んで帰られましたよ🤗

きらきらひろば

上リンクより引用🌷

きらきらひろばは、大津市在住の就学前のお子様とその家族のためのひろばです。
開館日はいつ来てもいつ帰ってもいいひろばです。
お子さまと一緒に楽しく過ごしてくださいね。

 

🌸参加者からご感想をいただきました🌸
・簡単にお家でできる内容で良かったです。         
                30代
・楽しかったです。また参加したいです。
                30代
・いつもの疲れが飛びました。
ありがとうございました     30代
・たくさん笑えてリフレッシュできました。     
                30代        
・ヤッターポーズの気分向上効果に驚きました。家でもやります。      30代
・一緒に寝転がるだけでもリフレッシュできるんだと知りました。       30代
次回は来週29日㈪になります🌟
予約して帰られた方もおられて、嬉しかったです。また来週も頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

[http:// ]