google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

少納言👩 調子こいてました(´;ω;`) 副反応フルコースでしたああっ💃

f:id:syounagon:20210829055601j:plain

ワクチン2回目接種💉

最初は楽勝と思い 調子こいてました💦

だんだん身体があたたかくなってくるよ🌸

うつ病で、レクサプロを飲んでいるので、禁忌のお酒は一滴も飲んでません🍶

大昔にビール🍺飲んで酔っ払った感覚を思い出しました。

えへへ、いい気持ちー😛お酒飲んでなくてもふわふわー💃と余裕こいてたのに‥

変形性股関節症で もともと悪いとはいえ、まじで痛いっ😭

腕も痛いっ。これかっ モデルナアーム💪

 

エアコン設定温度そんなに低くしてないのに寒いぞ🥶

測ってみると38.5度!(◎_◎;)

こんな数字見たことないぞ💧

20年ぶりくらいの高熱じゃないかっ💃

喉が渇く‥でも冷蔵庫まで動けないよ( ;  ; )

 

飲み物🍵なんで枕元に置いとかなかったのかあ(T ^ T)

完璧に迎え撃つつもりだったのに肝心なところで抜けてるいつものパターン💦

アホですか?ワタクシはアホですか?

 

トイレに起き出した背の君👨‍💼に

「水っ、水をくれええ」と呟きなんとか生きながらえた。

干からびておりました‥。

f:id:syounagon:20210829063558p:plain

食欲魔人の少納言👩全く食欲なし

なんとか買い込んでいたミルク金時を食べる🍧

おばちゃんは副反応軽いんじゃなかったのかあああ😭

 

ああ、カマキリ先生の番組を見ていたら、カマキリ先生の香川照之様にときめいている😍

トンボにキスするカマキリ先生が輝いて見えるぞ🌟


www.youtube.com

夢か現うつつかうつつか夢か🌟

 

世の中は 夢かうつつか うつつとも

夢とも知らず ありてなければ🌟

古今和歌集 よみ人しらず

 

よのなかはゆめかうつつかうつつともゆめともしらずありてなければ 

世の中は夢か現実か。現実とも夢ともわからない。あって、ないのだから。

 

この古今和歌集の和歌がしみじみと理解できる経験ができるなんて‥

ああなんという幸せなのでせう‥

流石にブログを書く気力も体力もありませんでしたが、三日目はすっかり元気🍀

健康のありがたさをしみじみ感じられました🕺

 

皆様、モデルナ2回目の場合は、枕元に水分、薬、必要な物をおいておいて下さいね💊🫖

腕の腫れも股関節の激痛も治まって普通に動けます🌟

まさかの副反応フルコースとは‥

甘く見てました、調子こいてました😭

皆様、お気をつけ遊ばせ💦

 

[http:// ]