google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

ワクチン2回目接種終了💉 副反応に備えてアイスにゼリーに菅波先生😍 副反応を迎え撃ちます💃

https://2.bp.blogspot.com/-AkyudS8fo_M/VSufkz5YVNI/AAAAAAAAs-Y/YS6XeCaRoEM/s800/cat_chuusya_yobou.png

 

今日はワクチン2回目接種でした💉

保育士という仕事柄、感染は絶対避けたいのでずっと自粛🍀

とりあえず、ほっとしました🌸

自粛はこれらかも同じように続けるけどね😊

 

副反応はドキドキですが、アイスを買い込み、熱さましに、スポーツドリンク💪

普段、買い物も生協か背の君👨‍💼にお願いしてたので、久々のお買いものでした🤗

 

熱が出た時はパピコよねーと平和堂探してもない😭

パピコを探して三千里‥とはいえ時期が時期なのでパピコは我慢😅

ほほほ、熱が出るとわかってるので家事放棄💃

アイスも食べ放題🙌 夢のようだ(。・ω・。)

 

暑い中、台所に立って おさんどんしなくていいって何て幸せなんでしょう😭

宇治金時に ミルクあずきに ミルク金時😍

たらみのゼリーも買ったよ ψ(`∇´)ψ

 

これから自分の体の細胞さん達に頑張ってもらうのだから、

まずは景気づけに宇治金時🍧ヽ(*^ω^*)ノ

だって接種会場まではレクサス♡🚲だったし暑かったの💦

自分にとってhappyなことをするのが、副反応を迎え撃つコツだわね💖

 

ハマりまくってる「おかえりモネ🌿」エンドレス視聴👀

菅波先生&モネちゃん 尊い🙏✨

さっさとお風呂に入ってパジャマ着て、寝込む準備してるんだけど元気だぞ💦

と思ってたら腕がちょこっと痛くなってきた。

あとは今んところ大丈夫٩( 'ω' )و

 

頑張ってる細胞さん達のために、やっぱりマロ様ね🐱💕

羽根のおもちゃで遊んで幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))

これも、副反応と闘うためよ🌸

熱が出るのは、身体が闘っている証拠💪

頑張って迎え撃ちます٩( 'ω' )و

 

菅波先生🌟最高😍

[rakuten:smile-hg:10030590:detail]

[http:// ]