google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

笑顔応援隊 i🌸世界三大美女👼👱‍♀️👩 FM草津パーソナリティRyok♡さんの番組に出演🌿

f:id:syounagon:20210227183048j:plain

励みになりますゆえポチッよろしくです🌸

 

再送します💖

FM草津、Ryok♡さんの番組で、世界三大美女笑いヨガで出演させていただきました。
📻オンエアは3月11日㈭13時から14時🌟
ぜひお聞き下さい♥
ラジコを使うといつでもどこでも聞けますよ🌟
少納言👩の悪事の数々がラジオで大公開😛

笑顔応援隊 i🌸世界三大美女FM草津パーソナリティRyok♡さんの番組に出演🌿のため、

守山のスタジオまでえんやこらと参りました🌟

Ryok♡様は、普通の主婦としての生活を送っておられましたが、

突然、歌手になると思い立ち夢を実現させた方でございます🌹

こうなりたい🌟🌹そう思い立つことができたなら、すでに実現に向かっているものなのかもしれません。

リンクより素敵な歌手としてRyok♡様のお写真を引用させていただきました🌟

お料理も上手🍳とても素敵なチャーミングな女性です💖

f:id:syounagon:20210227190057p:plain

こちらはRyok♡様のリンクでございます💠ぜひご覧くださいませ💖

Ryok♡(Vo)ARI ARI(Pf) |

ラジオでは、世界三大美女👼👱‍♀️👩のきっかけは?と言われ、少納言👩の悪事が出るわ出るわ(゚∀゚)
笑いヨガリーダーをとったばかりの頃、ママさん達への講座でいい講師さんいませんかと聞かれましたの🌿
笑顔の女神ぶんぶん👱‍♀️の本人の許可も得ず、営業してバッチリ笑いヨガ講師の初仕事GET🙌
世界三大美女は、背の君👨‍⚕️が所属するびわこランナーズ🏃‍♂️の忘年会に笑いヨガをという話があったときに、趣味で仮装の衣装をコレクションしてた少納言👩が衣装はこれねと押し付けたのが始まり💦打ち掛けは石山寺の牛王さんの市で五千円で買った(´∀`)
NHKデビューも少納言👩が勝手に営業して、世界三大美女で出る羽目に💃
おほほ、相当無茶振り無責任営業ウーマン少納言👩でございますことよ🌼

金髪縦巻きロールカツラやら、七色アフロやらベルバラドレスやら唐代の貴族衣装は、笑いヨガで仮装してみんなと笑おうと思ってコレクションしたもの😭

コロナ禍がおさまって自由に人に会えるようになったら、貴婦人の秘密のサロン笑いヨガ👸

開催して思う存分笑うんだ🌹わたくし人生笑って生きると決めましたのよ🌿

f:id:syounagon:20210228075456j:plain

笑顔の女神ぶんぶん👱‍♀️のフェイスブックより
FM草津のパーソナリティRyok♡さんの
ラジオで、笑顔応援隊i 世界三大美女で
笑いヨガさせていただきました。
やっぱり笑うって最高!
楽しかった〜!!
オンエアは3月
日が決まったらお知らせします。
Ryok♡さん、ありがとうございました〜!!

[rakuten:f432059-minamata:10000101:detail]

 

🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しております🌿🌿🌿   

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

[http:// ]