google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

知らぬうちに春がきていました🌼水仙や梅の香りに癒されました💠

f:id:syounagon:20210226174959j:plain

励みになりますゆえポチよろしくです💠

今日は、忙しい日でございます💃

保育園のお仕事が済んだら、民生委員のお仕事で子育てサロンの受付、片付け。

皇子山のヤクルトのサロンで心身をケアしてもらって、夜からは民生委員の広報のお仕事💪

保育士は重労働なのでどこかしら痛むところがあるものですが、

ヤクルトのサロンで癒してもらってるおかげか、股関節症は仕方ないにしても今のところ痛い部分はなく比較的元気✨

 とにかく心身の健康維持が一番の節約なので我が身に投資👛🌟

その分ヘアカットはプラージュ💇‍♀️髪はナイアードヘナで地道に自分で染める( ̄(工) ̄)

レクサス♡🚲こいで皇子山に向かうときに、とても綺麗な道があります。

きちんと整備されてお散歩にはもってこいのところ🌟

今日も梅や水仙などの花が咲いていて、梅の高雅な香り🌸

バタバタと慌ただしく過ぎていくのとコロナ自粛でゆっくり花を眺めることもありませんでした💧

世の中がどのように変わろうとも春が来れば毎年変わらずに花を咲かせます🌼

花🌷は誰が見ようと見るまいと、どう感じようが評価しようが関係なく咲くべき時に咲く💠

周りがどうであろうと、その存在はなんら変わることはない。

価値観も多様化してる今、周りの評価を気にし出すと自分自身が何者なのか分からなくなってしまいます。

それならば春に咲く花のように周りがどうあろうと、自分という花を咲かせればよき🌸

ふと、花を眺めながらそんなことを考えていました🌿

民生委員広報の打ち合わせも無事済んで本日の業務はこれで終了🤗

今日も良い1日✨感謝🙏

 

🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しております🌿🌿🌿   

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

[http:// ]