google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

女性30代からの「複業」生活のすすめ🌸〜山下弓さん出版記念講演会💖🙌🌿

f:id:syounagon:20210124181039j:plain

f:id:syounagon:20210124180942j:plain

励みになりますゆえポチッよろしくです💖

 弓さん💖女性30代からの「複業」生活のすすめ🌸出版おめでとうございます🎉

令和3年1月24日、本日は山下弓さん出版記念講演会🌿 

弓さんとは竜姫🐲👸が赤ちゃんの時から子育てサークル「トトロの会」のママ友として、かれこれ20年

今日の出版記念講演には、子育ての喜びや悩みを共にした仲間達もお祝いしました🌟

弓さんは、いつだってお日様のような雰囲気をまとい、

やわらかく優しい笑顔で皆を力づけてくれました。

心から尊敬するお姉様のような存在です💖

 

女性30代からの「複業」生活のすすめを読んで、

弓さんがどのようにして人生の困難を受け止め乗り越えてきたかを知りました。

今までの常識であったことが覆った今、

この先どのようにして生きていけばいいのか、何が正しくてなにが間違っているか分かりません。

全ての人々が、未知の世界にポンと放り出された状態の今、

今までの地図は使えません。手探りで自分たちが地図を作るのです。

この本はそんな私たちの羅針盤となるでしょう。

道に迷った時には心の支えになり、一歩進む勇気をくれると思います🌟

皆様、ぜひ手にとってご覧あそばせ🌷

少納言👩一押しの本でございますよ🤗

 ⬇︎弓さんについてもっと知りたい方はこちらのリンクでございます🌷


世界三大美女🌹笑いヨガで万歳三唱🙌山下弓さん出版記念講演会🌸

 

笑うことは強い勇気であり、新たな意思である🌿

笑うと免疫力が上がるのは周知の事実🌟

笑いましょう🌟大切な人を守るために🌿

笑顔になりましょう🌟周囲の人を笑顔にするために🍀

笑顔で生きると決めましょう🌟自分自身を幸せにするために🌷

 

🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しております🌿🌿🌿   

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷