google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

素敵な贈り物を拝領いたしました✨🎁✨

わたくしの大切な我が君👸からの贈り物💐
『笑い文字』の素敵な葉書💞

絵や文字には 不思議な力があると以前から思っていましたが、
手にとると、ふんわりとあたたかく、優しく包まれるような心地になり、いつまでも眺めていたいと思うのです
自分の心の中の 善きものがじんわり滲み出てきて、ふっと微笑んでしまう🌿

コロナ によって世界が変わってしまいました。
でも、人を大切に思いやる心は、会わなくても伝わるのですね。
文字で、絵で、言葉で、笑顔で✨
わたくしの大切な優しいふく姫さま👸
たくさんの方々に、この素敵な『笑い文字をお伝えくださいませね✨
笑顔が広がり、寛容で心豊かな世になりますように

 
f:id:syounagon:20200604061436j:image

 💖zoomで笑顔の朝活いたしましょう💖

 あこの「開運笑顔の体操」

 🌸月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

 🌸土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

 https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

 ミーティングID: 883 815 9677

 パスワード: 2525596