google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

日本🇯🇵は40度超え連発😓エジプト🇪🇬のカイロ37度❗️イランのテヘラン🇮🇷34度❗️インド🇮🇳ニューデリー32度❗️🍹🌺🌴

https://2.bp.blogspot.com/-4JplRxbtqgw/VsGsNGnsmbI/AAAAAAAA39c/a32PXjf9EiU/s800/kaisya_atsui_woman.png

本日の最高気温💞エジプト🇪🇬のカイロ37度❗️イランのテヘラン🇮🇷34度❗️インド🇮🇳ニューデリー32度❗️意外と涼しい🎐

アフリカより中東よりインドより暑いジャパーン🇯🇵って☀️🔥Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

わたくしね、多分 前世は北極熊🧸🧊だったと思いますの😭

冬は元気なんだけど、もともと夏は苦手☀️

もう息をしてるのも辛い今年の夏🌺

それなのに、朝の4時過ぎに蝉が鳴くわ、東向きのベランダ40度😭

オーブンで焼かれるチキン🍗の気持ちがわかりましたわ💦

 

クーラーをつけっぱなし→今はつけっぱなし推奨🌟

自然の風が身体に良い→エアコンつけなかったらマジで死にます😅

運動部、水控える→命に関わります💧

常識なんか時代によってころっと変わるものとしみじみ思います。

電気代より、熱中症になった方が高くつきますゆえ🚨

皆様、我慢は敵と思し召して、エアコンをきちんと使って

お身体をおいといくださいませね🌸

コロナ渦の今、熱中症を予防することが、

医療に従事する方々の負担を少しでも軽くすることにつながりますゆえ🌷

⬇︎我慢してええことはございませんことよ このリンクをご覧あそばせ🌻

🐎人間万事塞翁が馬🐎人生笑ってまいりましょう🤗

 

   🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しておりますの🌿🌿🌿

      

     🌸あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

 

🌸少納言好みの逸品、是非ご覧くださいませ🌸

すこやかな心と身体🌿

輝く笑顔になるための動画をまとめています🌟💞🌿

⬇️ぽちっと押してね

🌟お顔スッキリ、更に輝く笑顔になる動画🌷 お顔周りの動画はこちらです💖  

 

⬇️ポチッと押してね

絆を深める触れ合い遊び🌿💞子どもからシニアまで一緒に楽しめるワクワク手遊び動画🌻

子育てしてる時に、感情が乱れそうになったら、これをご覧くださいね🌟

怒りの感情は6秒何とかやり過ごしたら、おさまってきます🍀

イラッときた時に、ぜひお役立てください💖