google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

ドローンの可能性🌟これってすごい!(◎_◎;)💞 ドローンパイロット🛸土林 巧氏(ツッチー🕺)はスーパーマン🤗

🍀笑顔応援隊iは、滋賀県「健康しが」共創会議 参画団体です🍀

https://www.kenkou-shiga.jp/project/warai-yoga

f:id:syounagon:20211123171525j:plain

🌷笑顔応援隊 i ホームページ🌷 https://egaoouentaii.jimdofree.com

今日は、あるがままフェスの親子イベントで親子笑いヨガ🌿でした💖

天気もいいし、子ども達もノリノリで笑ってくれて大成功🙌

その後、土林氏(ツッチー🕺)のドローンイベントに参加しました🤗

笑顔応援隊i &仲間達🌹を含め、たくさんの参加者様が手を繋いでドンネルを作ると、

スイスイとツッチーのドローンが通っていくのです。

まるで、ばけたくん👻が飛び回ってるみたいでなんとも可愛らしい💞

手のひらサイズのドローンが自由自在に動き回るのを見て、ドローン🛸ってすごい可能性があるものじゃないかなあと感じました。

 

土林氏は、ドローンパイロットエンジニアでもあり、ITエンターテイナーでもあります💞

笑顔応援隊 i🌸と何故ドローンパイロットエンジニアが繋がりがあるのか?

それはっ‥

仮装ですっ・:*+.\*1/.:+

ツッチーは、ドローンでのイベントの時はスーパーマンの仮装をされています。

もう、魂の友がいると思いましたわよ😍ワタクシ💃

初めて会った時から笑顔応援隊i🌸&仲間達はツッチーのファンになりましたわよ😊

 

f:id:syounagon:20211123203423j:plain

笑顔の素敵な好青年、ツッチー🌟

ドローンパイロットは世を偲ぶ仮の姿で、実は素敵な笑顔のスーパーマンでございました🤗

 

ドローンの可能性ってすごいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

youtu.be

[http:// ]

*1: °ω°