google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

「おかえりモネ」のラフターヨガ🌿(笑いヨガ🌿)動画💞〜ライオンラフター🦁表情筋も鍛えられるよ🌟

 

f:id:syounagon:20210519182448j:plain

笑顔応援隊 i🌸が送るラフターヨガ🌿(笑いヨガ動画🌿)

ライオンラフター🦁

表情筋も鍛えられて、一石二鳥🌟ぜひ毎日の習慣にしてくださいね🤗


www.youtube.co

 

ラフターヨガ(笑いヨガ)を知っていますか?

💠笑いヨガは、4つの基本要素でできています🌟

1. 笑いを誘う「ラフターエクササイズ」

2. 手拍子とかけ声(ラフターエクササイズの終わりの合図)

3. 深呼吸

4.子供の様な無邪気な遊び心を思い出し、心を解放することです。

 

笑い🤗とヨガ🧘‍♀️の呼吸法を組み合わることで、

誰でも簡単に多くの酸素🍀を体に取り入れ、

心身共にすっきりし元気になることができます🌿🌟🌸

作り笑いでも体への作用は一緒🌷

自然な笑いでも、作り笑いでも、体への作用は一緒ということが医学的に証明されています👩‍⚕️👨‍⚕️
この科学的根拠に基づいて、ラフターヨガエクササイズが生まれたのです🙌💖

 

コロナウイルスと立ち向かうために、今できることは何か考えました。

道具も場所もお金もかからずに、自分の意思さえあれば行える健康法💖

それがラフターヨガ🌿(笑いヨガ🌿)です。

 

笑顔応援隊 i🌸が、コロナ禍に立ち向かう為にできることは、

「笑顔🌼」「ラフターヨガ🌿」をたくさんの方々に知っていただくことです🌱

「笑い」の効果によって、それぞれが心身の健やかさを保つ。

それによって厳しい状況にある医療を守り抜きたいのです。

どうか、皆様、少しの時間でいいので微笑むことから始めてみませんか?

いつかコロナに人類が打ち勝った時には、マスクを外して笑顔で笑い合いましょう🌟

 

笑顔応援隊 i🌸皆様の笑顔を応援します🌟  

🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

🌷🌷笑顔応援隊 I iInstagram 🌷🌷

https://instagram.com/egaoouentai_i?igshid=pmd6afxc475o

 

🌼🌼笑顔応援隊 I Facebook🌼🌼

https://www.facebook.com/egaoouentaii

 

 〜シェア希望🌟〜笑顔で免疫力をあげていこう✊

🌹笑顔の女神ぶんぶん👱‍♀️プレゼンツ🎁🌟

☀️朝9時よりインスタライブ🍀

🌃21時よりFacebookライブ🍀絶賛開催中🎉

 

笑顔応援隊 i のFacebook Instagramはブログに貼っております🌟

 

rakuten:f042145-higasimatusima:10000129:detail