google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

「健康しが」笑顔応援隊 i🌸も参画しています🍀 滋賀県民の健やかな生活応援するのだっ٩( 'ω' )و

笑顔応援隊 i🌸 「健康しが」に参画しておりまする🌟

「健康しが」とはなんぞやでございますが、

これっ🌟

〈健康しがの取り組み〉

県民のみなさんの健康寿命の延伸と健康格差の縮小を目指し、個人の生活習慣の改善を通じて、生活習慣病の発症予防・重症化予防を図ることにより、

個人の生活の質を向上させる「健康なひとづくり」と、あらゆる世代の健やかな暮らしを支える社会環境の質を向上させる「健康なまちづくり」を柱にした取り組みをみなさんと一緒に進めていきます。

 

恐れ多くも「健康しが」共創会議に参加してきますっ😤

錚々たる方々が集まるのだと思うけど、気遅れもするけど、人前に出るの苦手だけど、zoom参加もOKとのこと。

これなら何とか参加できる🌟(うつ病患ってるので無理ができないのです😭

夢の実現のためなら、勇気出して前に進んでみるよ

 

笑顔応援隊i🌸の夢は、市から県、県から国 国から世界に「笑いヨガ」を伝えたいの🌿

千里の道も一歩から🚶‍♂️

ローマは一日にして成らず🇮🇹

 

最初は市の事業にチャレンジ😤

夢でしかなかった市との共催事業

親子笑いヨガのzoom開催は2年かかって実現🌸

ほんまにほんまに地道にコツコツ

おばちゃんの強みは、おばちゃんだということなのだっ💖

おばちゃんは明るい🌟めげない🌟諦めない🌟

 

次は滋賀県「笑いヨガ」を伝えるの🤗

病気になりにくい生活習慣は、心身ともに健やかに🍀

そのためには「笑い」が効果的💖

まずはたくさんの人に「笑いヨガ🍀」知ってもらえるように頑張ろっと💖

 

少納言👩と朝活しませんか?🌅 🌿zoom 朝活(無料だよ🌟)🌿

🌸少納言👩 開運笑顔の体操🌸

 https://us04web.zoom.us/j/8838159677

🍀ミーティングID: 883 815 9677

🍀パスワード: 2525596  

💠月曜日から金曜日💠 早朝🌅5時15分〜5時30分

💠土曜日💠 早朝🌅5時15分〜5時45分

お顔も声も出さなくて大丈夫です🌟笑ってストレッチしましょ💖

 

[http:// ]


www.youtube.com