google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

背の君👨‍💼「マトリックス食べた?」👩マトリックスは映画です📽

f:id:syounagon:20210913191836j:plain

 

コロナ禍、背の君👨‍💼はリモートワーク🖥である。

少納言👩は、朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」にはまり込んでいる。

家で仕事する背の君👨‍💼に遠慮して、職場の保育園から帰ってすぐ見る「おかえりモネ」は無音である。

世界中に向かって、自分を良妻と叫んでみる(。・ω・。)🌍

お昼ご飯🍽は、背の君👨‍💼と並んで「おかえりモネ」みる。

遠距離通勤のはずの夫とお家でずーっといることになるとは、

人生はまさかである😅

 

 

五十代のおっちゃんとおばちゃんの会話なので、すでに社会性のかけらもない💦

「冷蔵庫にあったマトリックス食べた?」

そもそも、マトリックスは、⬇︎これである‥(。・ω・。)

もちろん食べれるわけない💦

 

マトリックスキアヌリーブス主演の映画です。

上の「マトリックス レザレクションズ📽」の予告(28秒のところ)で、

キアヌ リーブスが 黄色いアヒル🐥を頭に乗っけて お風呂🛀で泣いていました💦

これは大いなる謎を解く鍵であるのでせうか?

そもそも、マトリックスではなくマリトッツォである‥💧

 

おまけに、冷蔵庫にマリトッツォがないと 少納言👩を疑ったぞ💢

確かに、勝手にガリガリくん食べたり、パピコをいただいた前科はあるが今回は違う( ̄(工) ̄)

アラフィフのおっさんの背の君👨‍💼は、物がないと少納言👩に聞く。

 

世の奥様、お母様に次ぐ📣

我らはエスパーではないっ🔥

人が行方不明にしたものを 我らがわかるわけないのだっ🔥

以前の我であれば、率先して探し、用意していた🌟

しかし、奥さんの品質保証期間はせいぜい20年😛

とっくに保証期間は過ぎ去っている。

「我の品質保証期間はとっくの昔に終了である。己の必要なものは己で探せ🌟」

「そもそも、まず人を疑うのはやめよ🔥」

嫌味の二、三発くらわそうと思ったら、空気を読んでマリトッツォ持ってきた。

半分ずつである。

何しろ、ジジババになると代謝が悪くなってるので、シェアしてちょうどいい。

 

くどいようであるがマリトッツォは、これ↓

f:id:syounagon:20210913195438p:plain

マトリックスはこれ↓



リンボーダンスではない🕺

f:id:syounagon:20210913195836p:plain

マトリックスの新作 面白そうだなあ📽🌟🤗

 

入浴中🛀のキアヌリーブス様の頭に乗っかっていたアヒル🐥

世の中こんなものまであるのね😅

[http:// ]

 

笑いヨガで免疫力を上げましょ💖


www.youtube.com