google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

ウォーターベッドの大惨事((((;゚Д゚)))))))💦 火事場の馬鹿力💪少納言😭

https://3.bp.blogspot.com/-cma42_lxgUc/Wb8gbscLmCI/AAAAAAABGxk/ezmcHXnnZ8EOVZnHPRRCN2ege7gqyKmAQCLcBGAs/s800/kimochi_positive_woman.png

🌷過去記事再編集🌷

背の君👨‍💼は、このタイミングかーーーー🔥という時に、

まーったく悪気なく大惨事を引き起こす(尻拭いはいつも少納言👩である)

 

保育士として子ども達のお世話するのは楽しい🌟

ある程度経験を積むと、保育士は預言者になります🔮

子供の行動パターンからトラブルがだいたい予測できるようになり、

惨事は未然に防ぐことができるのです✌️

保育士は全方向に目👀があり、同時進行であらゆることができる能力があるスーパーマンですヽ(*^ω^*)ノ

 

しっかっしっ😓

背の君👨‍💼の尻拭いは予想の斜め上↗️😅

わたくしは時々、幽体離脱👻して現実逃避しそうになるわけです💃

 

20年近く使ったウォーターベッド🛏(物持ちよすぎ⚠️ココがそもそもの間違い😜)

流石に、じんわり水漏れをするようになったので、業者さんに撤去してもらって

新しいのを買おうかと悩んでたところに、コロナ禍👿にて自粛生活突入💦

何しろ大きいので場所がもったいない。

水漏れしない位置を選んで、🛏買い替えまで荷物置き場にしておりました💧

 

少納言👩珍しく仕事で疲れて帰ってきたら、何やら布団がベランダに干してある🤔

何か変化がある時は、

🚨背の君👨‍💼が何かやらかした時だ⁉️

まさか……

おねしょか?!(◎_◎;)

 

預言者少納言👩

きっとよくないことが起きたに違いないと野生の勘でピンとくる💃

とりあえず背の君👨‍💼に尋ねてみる‥‥

👨‍💼「なんかねー、ウォーターベッドの上に荷物置いたら濡れたの」

見てみると、水漏れ箇所に、大量の荷物が置いてある

((((;゚Д゚)))))))💦

 

自分の有らん限りのエネルギーを召集して笑顔を浮かべ(゚∀゚)💢

「水漏れしないように、その場所避けて荷物置いたんだけど、移動しちゃった?🤗💧」

背の君👨‍💼いわく

「不自然な置き方だから移動したの🤗」

悪気ない笑顔で申された👊💥🌋

 

不自然なところに荷物が置いてあるのは当たり前だ🕺

水漏れ箇所に重い荷物置いたら漏れますやん😭

少納言の灰色の脳細胞、普段ま〜ったく機能しておりませんが、

マンションで水漏れしたら大惨事😨🕺💦

超高速でフル稼働いたしましたわよっ💢🚧👷‍♀️

 

「そうですね(°▽°)わたくし、しばらく作業します。こちらは覗かないでくださいね🌿」

思いっきり作り笑いで🤗(今こそ、笑いヨガの出番なり🔥)

 

📕鶴の恩返しの おつう様のような台詞を絞り出した後は、

黙々とウォーターベッドのマットレスを解体🛏

ウォーターバッグの水を風呂の手桶で汲み出し、マットやらスポンジを地道に小さく刻んで解体しましたわっ

(´;Д;`)

貴婦人👩のする作業ではございませんが、人様にご迷惑をかけるわけにはまいりません🔥

わたくし、火の玉小僧🔥になり、とんでもない量の水を汲み出しましたわ😭

🚨良い子は真似をしてはいけません🙅‍♀️

 

マットレスをとってしまえば、ベッド🛏の上は小綺麗なスペースとなり、物置はオサレな空間に🌟💞

背の君👨‍💼は、ご機嫌でくつろいでおりましたが‥‥(・∀・)

このおっさん🔥飛び蹴りしていいですか?🤾‍♀️

 

さっさと対処したので一切水漏れなしでした🌟🌸🌿

当然、わたくし寝込みましたわ(⌒-⌒; )

(※ウォーターベッドの水は薬剤が入ってるので絶対真似したらいけません🆖)

背の君👨‍💼は、何か悪さや失敗をすると隠そうとする💦

そして少納言👩100%バレる。

怒られるのパターンである。

子どもかよっ🔥( ̄(工) ̄)

 

無精者少納言👩は、追い詰められなければ動かない怠け者🌿

すっかり片付いたベッドの上は、

ネコ様🐱と背の君👨‍💼のお気に入りのくつろぎスペースになったし‥

まっいいか(`・ω・´)

[http:// ]

尊敬するDr.あっちゃん先生のYouTubeです💖チャンネル登録もお勧めです🌟


www.youtube.com

[rakuten:f352136-mine:10000000:detail]