google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

昨年は北京ビキニ👙 今年は寝そべり族😪 突き抜けた合理性、あっぱれ(。・ω・。)💦

https://2.bp.blogspot.com/-qeY0sjmUK2A/U401E5rfi-I/AAAAAAAAg9Q/0inLmwepOJE/s800/mizugi_woman.png

 

昨年の夏🌺、北京ビキニ💕という言葉を耳にしました🌟

中華民国🇨🇳よりすぐりの、色白く 髪長く 容顔まことにすぐれたる🌟

その上、手も足もスラリと長く、腰高でボンキュッボーン⤴️💞おフランス語の発音で🇫🇷

スタイル抜群の美女の水着姿👸をイメージしますよね‥‥😓

なんでも とりあえず調べてみたわたくし…🚨閲覧注意

はい、拝見いたしましたわ😓

なんじゃこりゃあああああっ((((;゚Д゚)))))))

おっさんが シャツを捲り上げで腹出して歩いとる!(◎_◎;)

スポーツブラ状態になっとる(゚ω゚)

それなら、いっそ上を着ないか、きちんと着るか、

胸隠したいならスポーツブラでもしとくか?

何故こんなに中途半端な格好なのだ?😂

「何故、そのような姿なのであろうか?申してみよ」との問いに

暑いから💦 本当に暑いのよ😭

との返事であったとのこと‥

 

あのね、シックスパック💪のイケメン🌟なら良しとしよう💖いいのか?(*'▽'*)

見たものを石にしかねんほどの衝撃的な腹の肉を出して天下の公道を歩くとは?

わたくしには、解せぬ💦

とはいえ、豊満な美女楊貴妃様👸は美しきと受け取り、

北京の豊満なおっさんのお腹は、メデューサ🐍並の破壊力と受け取るのはそもそも思い込みではないか

 

本当に暑いのよと申すおっさんも、よくよく見れば可愛いではないか?🌱

ぽんぽこたぬきのようだし、たぬきが可愛くて おっさんが可愛くないとはこれ如何に?

どんなオッサンにも赤ちゃん👶の時も、可愛い子ども👦の時もあったはず‥‥‥

 認知能力が低下してきたぞっ😓 これ以上考えまい💧

 

ふるさと納税で甚平はいかが?北京ビキニ👙のおっちゃんたちにもおすすめします💦

[rakuten:f402036-kurume:10000735:detail]

 

そして最近聞くのは、

寝そべり族 Σ(゚д゚lll) 🌿

上リンク引用💠

あるネットユーザーが、「寝そべりは正義だ」という文章を発表し、寝そべりブームを起こしたそうです。

「2年も仕事をしていないが何も間違っているとは思わない。1日2食にすることで食料問題は解決した。消費は毎月200元以内に抑え、お金がなくなれば1年のうち1~2ヵ月仕事をする。ふだんは家で寝そべり、外で寝そべる。猫や犬のように寝そべっている」

 

よく分からんけど、なんだか深い気がする🍀

足るを知るに通じるといえばそんな感じだし。

地面に寝そべると身体を冷やして健康を害すのでなんか敷いたほうがいいかも💠

 

ふるさと納税、レジャーシートもあるよ🌟

 

🌱zoom 🌱

🌸少納言👩 開運笑顔の体操🌸(無料🌿)

 

  💠月曜日から金曜日💠

 早朝🌅5時15分〜5時30分

  💠土曜日💠

早朝🌅5時15分〜5時45分

 

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  

🍀ミーティングID: 883 815 9677 

🍀パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

笑ってストレッチしましょ💖

 

[http:// ]

 

北大農場🐮のミルクは季節によって風味が違います🌟

北大マルシェ🍀の美味しいスイーツをふるさと納税で💖