google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

ウインド・オーケストラ・イデア演奏会🎷🌟〜音楽をやりたいという熱量がすごいっ🔥

🍀笑顔応援隊iは、滋賀県「健康しが」共創会議 参画団体です🍀

https://www.kenkou-shiga.jp/project/warai-yoga

f:id:syounagon:20220116200756j:plain

🌱zoom 🌱少納言👩 開運笑顔の体操🌸(無料🌿)

💠月曜日から金曜日💠 朝🌅5時15分〜5時30分まで

💠土曜日💠 朝🌅5時15分〜5時45分まで

    https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟笑ってストレッチしましょ💖

f:id:syounagon:20220116201356j:plain

竜姫🐲👸も、ホルストの惑星🌃を弾くということで、はるばる札幌までやってきました✈️

ウインド・オーケストラ・イデアは、「誰もやったことがない演奏会をやってみたい」という想いを持った演奏者が集まって設立され、毎回の演奏会にはなんらかのテーマを設定、統一感のあるプログラムにしているそうです🌟

今回はコスモ・ミュージック🌌

ホルストの惑星🌍をはじめ宇宙に関係した選曲🌟

スパークの宇宙の音楽は、大迫力の素晴らしいものです。

 

スパーク 宇宙の音楽🌟

練習ひとつにしても、さまざまな制約や精神的な負担もあったと思います。

その中で、一人一人の音楽への想いが集まった素晴らしい演奏会でした🌟

「音楽がやりたいんじゃああっ🔥」

その演奏と熱量に圧倒されました!(◎_◎;)

幕前演奏の洗練された美しさ🎻

菅のパッション🎷

コンマスやソロの流麗さよ🌟

大編成をひとつにまとめた指揮の素晴らしいこと💖

素晴らしい演奏会でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ウインド・オーケストラ・イデア関係者様をはじめ代表の方に心から感謝申し上げます🙏🌟

素晴らしい時間をありがとうございました🌸

ウインド・オーケストラ・イデア Instagram🎷

https://www.instagram.com/wind.orchestra.idea


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

[http:// ]