google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

笑顔応援隊 i のホームページの改良作業も一段落🌿 一気に集中してやりました🌟現在、燃えかす少納言😪

f:id:syounagon:20211102184133j:plain

竜姫🐲👸の大学オケの演奏会のために、リフレッシュ休暇とって札幌に行ってた背の君👨‍💼が帰ってきました✈️

コロナ禍が落ち着いてる今を逃せば、機会がないかもしれないし行ってよかったです🌟

 

少納言👩といえば、背の君👨‍💼の留守中は、ホームページの改良作業でした🖥

今まで、

コロナ禍の見通しがつかないしいっ😅という屁理屈を捏ねてサボってたわけね💃

でも、11月27日は、女性の起業家交流会に笑顔の女神ぶんぶん、知事とのパネルディスカッションに出る🌟

これね⬇︎

流石に、それまでにはコロナ禍以前のものから、コロナ禍後の仕様に変えねばならん💦

今まで放置すんな だよね🙇‍♀️💦

おまけに、いきなり決まったのですが、11月13日に、びわこ放送さんと大津市との番組にちょこっと出ることが決まった🌟

ホームページを見る方もいるだろうし、直すのは今だ💪

背の君👨‍💼が旅行中に、火の玉小僧🔥になって一気にやりましたなりっ🕺

なんとか形になりましたヽ(*^ω^*)ノ

⬇︎素人のおばちゃんが作ったので生ぬるく見守ってくださいませ🙇‍♀️

egaoouentaii.jimdofree.com

 

主婦は家族の都合に合わせて生活してるところがあるので、

夫の旅行中がチャンスだと思って一気にホームページ作ったよ。

なせばなるなりよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

資金不足は根性でカバー🌟

ジンドゥーで無料でホームページ制作したの🌸

なんもかんも放り出してパソコン作業は、きついといえばきついけど没頭できるのは楽しい。

そういえば、保育士資格試験の時も、家族を旅行に送り出して集中して勉強📚

奇跡合格つかんだよな😅

たまの留守番もいいものだ🌸

背の君👨‍💼のお土産の六花亭のスイーツでお茶しよっと☕️

これ、お気に入りです🍓

ルタオも美味しい🌟

ふるさと納税で北大マルシェのスイーツも🌸

[http:// :title]

 

背の君👨‍💼が、北大の紅葉🍁がため息が出るほど美しかったと感動してました🌟

コロナ禍が落ち着いたら、ぜひ北海道おすすめです💖


www.youtube.com