google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

鈴虫の音🍃 いいものですね🌟 今日から九月 気持ちだけは秋🍁

f:id:syounagon:20210901192432j:plain

九月とはいえ、まだ暑い💧

でも、不思議なもので秋の色合いに目がいくようになります🍁

少納言👩保育園で着るエプロンも、無意識に季節に合わせたものになります。

と偉そうに申しておりますが、

ここ最近あまりの蒸し暑さに根を上げてかなり適当です😭

も少し涼しくなれば、あれこれおしゃれをする気力も出るかなあ💦

 

今は、鈴虫、コオロギの虫の音が聞こえるのがなんだか幸せ🌿

人間というものは 案外ささやかなもので満たされたりするのかも🍃

綺麗な月🌔 朝日☀️ 秋の雲に茜色の夕日☀️ そして虫の音

これらはお金いらないのよねー(。・ω・。)

 

コロナ禍ではあるけれども、探せば楽しいことはある🌟

何よりも、ご機嫌で過ごすことは 自分自身を大切にすること💞

ウイルスから身を守るためにも、

美しいもの、可愛いものを愛でる時間をとるのもいいかもです🤗

素敵な動画を見つけました。

ゆるりと月を愛で、秋の虫の音に耳をすませてみましょ🎑

[http:// ]

 

秋の夜長🌃自分のために時間を使いましょ💖リラックスできますよ🌟