google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

利他の笑顔の美しさ🌿 zoomを通じてたくさんの方に出会ったよ🌍🌟世の中は案外いいもんだ💖

f:id:syounagon:20200707173150j:plain

たんぽぽ🌼の綿毛のように、笑顔が世界中に広まっていきますように✨


少納言👩は、月曜日から土曜日まで「開運笑顔の体操🌷」をzoomで開催しております☀️

リードの経験もないし、最初はホストを中心にやっておりましたが、

長引く自粛生活で、一気に老け込む己の姿にビビりました((((;゚Д゚)))))))

 

わたくしは保育士という仕事柄、常に姫君様方👸若君様方🤴と先生方🙎‍♀️と、笑って

楽しく仕事をしているのでございます。

それが疫病のために、いきなり家の中🏠

「家の中でゆるゆるすごせ🏡」人類史上初めてではないかという非常事態宣言🚨💦

たくさんの方々が、命がけで疫病と闘っている。

 

自分にできることはないだろうかと考えてみたものの、

うつ病🐕‍🦺も上手にコントロールしているとはいえ寛解中、

おまけに変形性股関節症のため歩くことも厳しい🦵

笑いヨガのティーチャーさん、リーダーさんの応援することならできるのではないか?

思い立ったら即行動💃の少納言👩

リードの経験はないが、おいらにゃ夢がある(((o(*゚▽゚*)o)))

 

勤務が超早勤務ゆえ、仕事まえの🌅朝の五時十五分からという無茶振り設定💦

それにも関わらず、皆様、ガッツで来てくださる✨💞

 

対面であろうと、離れていようと笑顔の力は、ガンガン伝わってくる🌟

あたたかさ、力強さ、優しさ🌸

わたくしは、気がついたのです🍀

応援しているつもりであったけれど、優しき力、笑顔によって力をいただいていたのは少納言👩であったのだと✨

 

皆様の笑顔が、さらに輝き、力強くなっておられる🌟

笑いをたくさんの方々に伝えたい、幸せになってもらいたいという利他の笑顔の美しさ🌿

素晴らしい方々に毎日お目にかかれる幸せ🌸

この幸せを世界中の人に伝えたい🌟

笑顔のウォーミングアップ頑張るぞp(^_^)q

 

🌸少納言好みの逸品どうかご覧あそばせ🌸

 

 🐎人間万事塞翁が馬🐎人生笑ってまいりましょう🤗

   🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しておりますの🌿🌿🌿

     

     あこの「開運笑顔の体操」

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596