google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

女性の起業家交流会 「チャレンジは国境を、越えて」🌟笑顔の女神ぶんぶんが登壇しました🌷

🍀笑顔応援隊iは、滋賀県「健康しが」共創会議 参画団体です🍀

https://www.kenkou-shiga.jp/project/warai-yoga

f:id:syounagon:20211128132442j:plain

少納言👩は予防医学を普及したい🌿「健康しが」の活動も頑張るのっ💖
お目目を開いて見るがよい👀体張るわよっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

笑顔の女神ぶんぶんのフェイスブックより🌸

滋賀県男女共同参画センターGネットしが
女性の起業家交流会
「チャレンジは国境を、越えて」
三日月知事をお迎えしてのパネルディスカッションに笑顔応援隊i を代表して笑顔の女神
ぶんぶんが参加させていただきました。
「笑いヨガで自他共の幸福・世界平和を実現」
「琵琶湖を笑いの聖地に」
「笑いで健康寿命を延ばしたい」
非言語コミニケーション「ジブリッシュ」の
紹介もさせていただきました。
パネルディスカッション終了後は、ブース前で10分間の笑いヨガミニ体験会も開催し、楽しい時間を過ごしました。
素晴らしい1日、ありがとうございました。
基調講演の北村氏のお話も素晴らしかったです🌟

[http:// ]