google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

優しい絵に癒される🌿心からあふれた言葉は力をくれる🌸〜清香88(Kiyoka Hachiya)の世界🌟

 

うっかり画像を消してしまったのでリライトしています(。・ω・。) 

会うべき人には必ず会える🌿

「チャレンジは国境を超えて」女性の起業家交流会🌷で、素敵なご縁をいただいた🍀

その一人が、清香88(Kiyoka Hachiya)様です🌟

ふわっとした優しい空気に包まれた笑顔の素敵な女性🌸

清香88(Kiyoka Hachiya)様✨

ブースに置かれている、小さなエコバックには愛らしい動物🐼🐷🐱🐰が描かれている。

その絵に添えられた言葉🌿がとても優しいのだ🌼

 

おもわず清香88様に声を掛けました。

「優しい絵ですね🤗それに添えてある言葉がとても素敵です」

 

「しあわせを持って歩いて欲しいのです😊 見る人にも幸せになってほしい🌸」

お主 只者ではないな( ̄(工) ̄)  野生の勘のさえるワタクシ🌟

令和の平安貴族ブロガー🌸の少納言👩

ロックオンだわよっ🎯

もう、突撃レポーターのごとく突っ込む突っ込む💃

インド神話から日本神話にギリシア神話🏛に河童🌟

いろんな国を旅した経験からのお話も楽しい😊

彼女はこんこん湧き出る才能の泉でございました(((o(*゚▽゚*)o)))

湧き出る思いを絵にする🎨

あふれる思いを言の葉ことのはに🍀

そして世界中を旅するシンガーでもあります♬

 

ふむふむ、プロフィールを拝見させていただこう🌸

世界を旅する ことだまシンガー

蜂谷清香88  White Tara Kiyoka88 きよかエイティエイト

 

🌺かんたんプロフィール🌺 

●マントラ&宇宙語 ライトランゲージ・シンガー 

●シンガー・ソングライター

●歌う瞑想 ボイス・ヒーリング・セラピスト

●歌う瞑想 ボイス・トレーナー

●一般的なボーカル・ボイストレーナー

(YAMAHAほかにて、ボーカル&ボイストレーニング&ゴスペル指導も約20年)

●宇宙語瞑想、カードリーディング

●YouTuber

 

●ヒーリング楽器、ボイス&宇宙語による 音楽瞑想会&アファーメーション主催(約10年)

●引き寄せの法則、好きなことを仕事にする、しあわせに生きる などテーマに講演 

(中学校、高校、大学などでも講義)

●日本のことだま「六根清浄」アマテラスさまの愛を伝える会

●手描き「絵ことば」作家 手描きかばん作家

●天然石パワーストーン(&神聖幾何学)アクセサリー作家

●踊る瞑想

●河童国際親善大使 などなど・・・。

 

ハワイ カウアイ島、インド、セドナ、バリ島、ハワイ島ビッグアイランド、スコットランド、スペイン バルセロナ、そして日本。

世界各地を旅し、現地ミュージシャンたちとコンサートやラジオ出演など。

うちに泊まっていいよ、と言われたり、貴重な楽器を突然プレゼントされたり、思いがけず大きなステージで歌わせていただくことになったり、奇跡の「引き寄せ」の連続! 

それぞれの地で自ら体験し学んできた、今の日本に必要な「しあわせに生きるための秘訣」「引き寄せの法則」を、「歌」「音楽」「ことば」「絵」で伝える活動を続けています。
2020年、表現方法が「笑い」「宇宙語」「エネルギー」へと、だんだんと形がゆるくなっていく。
春分より、YouTubeライブ開始。
4月10日よりチャンネル登録者数5万7千人超え(!)のYouTuber スターシード 晃子さんの「地球ヒーリング」YouTubeライブにて、

清香の「アメージング・グレース」(CD「しあわせな時間」に収録)が、インナーチャイルドの癒し瞑想などのBGMにほぼ毎晩流され、紹介される。

 

5月「スターシード 宇宙フェス」全世界同時配信 東京品川インターシティーホールにて開催。

オープニングにて 「アメージング・グレース」を歌唱(中継)

約14万人の方が視聴。英語翻訳がついた動画は約3万人、合計17万人が視聴(5月22日現在)

ほぼ毎日どなたかから清香88の「アメージング・グレース」または別のCDに

「涙が止まらない」「魂がふるえました」とメッセージをいただくようになる。

 
これからは、日本の叡智も世界にむけて発信していけたらな、と。

思えば叶う、引き寄せの日々。しかも思った以上に!
みちびかれるままに、有難いご縁に感謝して。

みなさんが心の底からの笑顔でハッピーでありますように。

  

ますます自由でしなやかに、これからの清香の世界をお楽しみに!

ブログもされておられます🌟

 

 

youtu.be

癒される声🍀なんか涙が出てきそうだ🌟

お話をしていると実に可愛らしい方でした🌸

十二月に近所のギャラリーで個展を開かれるそうなので、友達と伺います🌿

「出会うべき人には出会う🌿自分の心地いいものを選んでいく‥」

才能溢れ優しい空気をまとった清香88様🌟

お会いできてとてもうれしかったです😊💖

 

[http:// ]