google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

「びわこで笑おう 新春初笑いラフターヨガ🌿」大成功ヽ(*^ω^*)ノ💖 たくさん笑ってhappyに🌟

f:id:syounagon:20220103201933j:plain

🌱zoom 🌱少納言👩 開運笑顔の体操🌸(無料🌿)

💠月曜日から金曜日💠 朝🌅5時15分〜5時30分まで

💠土曜日💠 朝🌅5時15分〜5時45分まで

    https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟笑ってストレッチしましょ💖

笑顔の女神ぶんぶん👱‍♀️のフェイスブックより💠

今年は晴天に恵まれて、大成功でした。
ZOOMで、北は北海道から、南は沖縄まで
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
テンションアップで、めちゃくちゃ楽しくて、嬉しくて、バタバタと大騒ぎになってしまいました(笑)
岡山からいしちゃん、大阪からえりか様、
笑顔応援隊iの笑顔の天使すーちゃん、笑顔の女神ぶんぶん、笑いヨガ終了後は、自宅でホストだった少納言あこちゃんも、駆けつけてくれて、5人でこれまた楽し過ぎるティータイム
話はあちこちに、弾む、弾む(笑)
コロナさえ落ち着いたら、来年はぜひリアルで「第3回びわこで笑おう 新春初笑いラフターヨガ」を人数増やして開催したいと盛り上がりました。
電波状態が不安定で時々固まりながらも、最後まで楽しく笑えて本当に良かった。
最後の感想でも、琵琶湖に笑いに行きたいとのご意見を伺い、嬉しくなりました。
「琵琶湖を笑いの聖地にしたい」私達。
大歓迎いたしますので、笑いにいらして下さいね。お待ちしています!

日本中の人と笑い合うって、ちょっと前では考えられなかったこと🌿

笑うってとても楽しいしワクワクする。

北海道から沖縄まで、パソコンの画面上で一緒に笑う🌼

笑顔応援隊i🌸は、国連笑いヨガ🌍で世界中の人と笑い合うのが夢。

ものすごーく遠い夢と思ってたんだけど、冷静に考えたらNY🗽に住んでる人に国連前で参加してもろたらええだけなのよね(。・ω・。)

うん、きっと叶う😊

世界中の人が一緒になって笑い合うんだ✨

[http:// ]