google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

笑顔の女神ぶんぶん👱‍♀️ 女性の企業家交流会「チャレンジは、国境を越えて」にでますっ🤗🌟

🌷笑顔応援隊 i ホームページ🌷

https://egaoouentaii.jimdofree.com

f:id:syounagon:20211031172915p:plain

 

 

笑顔の女神ぶんぶん👱‍♀️ 

11月27日 ㈯ 9時30分より 滋賀県男女共同参画センター大ホールにて  女性の企業家交流会「チャレンジは、国境を越えて」にでますっ🌟

11月27日㈯9時30分から 滋賀県男女共同参画センター大ホールにて 

女性の企業家交流会  「チャレンジは、国境を越えて」 三日月知事をお迎えしてのパネルディスカッションに「笑顔応援隊i」として、参加させていただきます。

笑いのチカラで世界平和を実現したい 国連広場で、世界の方とラフターヨガしたい 夢は広がります、、、 70名様、ご参加いただけます。

⬇︎ぜひ、こちらをご覧くださいね✨

ホームページより引用🌸 

11月27日(土曜日)9:30~12:00 (開場9:10~)
滋賀県男女共同参画センター”G-NETしが” 大ホール

女性の起業家、また、起業を考えておられる女性の交流の場として、

「女性の起業家交流会」を開催します。
「チャレンジは、国境を越えて」をテーマに、パレスチナ・アマル代表の北村記世実さんの基調講演、滋賀県知事を交えて先輩女性起業家のパネルディスカッションを行います。
その後、参加者で交流していただき、起業や事業の継続・発展に向けて具体的にお話しいただくとともに、新たなつながりを作る場としていきます。ぜひ、ご参加ください。

参加対象

これからチャレンジされる女性

起業等をめざしてチャレンジ中の女性

起業されている女性、支援者等、どなたでも

定員70名程度

参加無料

無料託児あり(要予約、定員あり)

主催:滋賀県

協力:中小企業庁 滋賀県よろず支援拠点、女性の起業を応援する会

※緊急事態宣言発出等により、オンライン開催となる場合があります。

 

女性起業家として、笑顔の女神👱‍♀️は、知事とのパネルディスカッションもあります。

笑顔応援隊 i がm知事にお会いしたのは、オレンジリボンたなばたフェスタin滋賀の時🎗

いきなり、地球上で最強の哺乳類🌍おばちゃん達に囲まれて、

「さあっ、笑いましょー🌟」

👩「アイテムは、王様帽子👑ですわっ」

いろんな人に、やばい人扱いされながら、

「知事に王様帽子👑被ってもろて、笑いヨガアピールすんねん🔥」と本人の意思をまるで無視して密かに機会をうかがっていたらホンマに実現したよ😅

実に紳士的で穏やかな三日月知事は、おばちゃんと一緒に笑ってくれました💖

おそらく、絶対忘れてはおられまい💧

笑顔の女神👱‍♀️も、次に会う時が、女性の企業家交流会「チャレンジは、国境を越えて」

のパネルディスカッションであるとは、夢にも思いませなんだ。

少納言👩は、ブログなどで傍若無人ぶりを発揮しているゆえ、誤解されやすいのですが、

令和の平安貴族👑ゆえ、人前に出るのは苦手でございます💧

例の羽扇子を持参しようと思ったのですが、笑顔の天使👼と笑顔の👱‍♀️に全力で止められてるので小さめの扇を持参しますわ(。・ω・。)

結局持って行くんかいっ💃

f:id:syounagon:20211031181530j:plain

三日月知事、その節はありがとうございました🙇‍♀️ 実に紳士的で素敵な方でした🌟

「チャレンジは、国境を越えて」少納言👩は、今から楽しみにしています。

🍀笑顔応援隊iは、滋賀県「健康しが」共創会議 参画団体です。

https://www.kenkou-shiga.jp/project/warai-yoga

[http://