google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

我はマロンである🌿ワクチン三回目でダウンした下僕1号👩 我は少しだけ甘い顔してやった(。・ω・。)🐱



 

下僕1号👩が、ワクチン三回目を打った💉

前回のワクチン二回目で40度近い高熱が出て 寝込んでいた💧

今回はどうだろうかと多少 我は気にかけておったが やはり寝込んでおった( ̄(工) ̄)

ワクチンの量が半分になったためか、今回は38度台後半の熱で済んだが、

腕が腫れたのと、身体の節々が痛いらしい💦

 

そもそも、我が見ても下僕1号👩はユニークな奴である😓

子宮筋腫の手術を受ける時、大学病院ということで立ち会う研修医方もいた‥🤴

何しろ帝王切開くらいした手術経験がないし、

あれやこれやとチヤホヤされるのがよっぽど嬉しかったらしい(・Д・)

 

麻酔科医👨‍⚕️もマスク効果かイケメンだったらしく舞い上がって、

「アタクシ、日本の医療の貢献できて、本望ですわっ🌟」

とのたまったらしい💦

容赦無く麻酔のマスクつけられて目が覚めたら手術は終わってたそうだ^^;

コロナ前の落ち着いている時期とはいえ‥( ̄▽ ̄;)

 

半世紀生きて子育ても落ち着き 下僕1号👩は、

平知盛たいらのとももり殿の、見るべきほどのことは見つ

という感じらしい。

まるで悟りでも開いたかのように偉そうなことを言ってる割には悪態をついておったぞ😅

なんでこんなにしんどいねん(´;ω;`) いつまで打たなあかんねん(T ^ T)

熱出てきた、寒い❄️身体痛い だるい 動けん 喉乾いた💦

もう嫌じゃー(T ^ T)コロナしつこい そろそろ退散せえよ( *`ω´)‥実にうるさい😓

 

見え張りの下僕1号👩ゆえ、

外では餌のいらない猫🐱を何匹も被っているのだろうが、

副反応がしんどいらしく本性バレバレである(^◇^;)

我も、さすがに哀れに思って布団に潜って寄り添ってやったぞ🌸

いつもはそっけない我であるが、たまには甘い顔してやっても良かろう。

下僕1号👩も、我が寄り添うなら副反応も悪くないなとヒーフー言いながら嬉しそうだ🌿

二日目には良くなったみたいでよかった。

今日は、ウエットフードの豪華版であったのは当然か(。・ω・。)

 

「見るべきものは見た」と重りを抱き自ら海に沈んだ平知盛様😭



そして化けて出ちゃいました(^◇^;)  能楽「船弁慶」

少納言👩と朝活しませんか?🌅 🌿zoom 朝活(無料だよ🌟)🌿

🌸少納言👩 開運笑顔の体操🌸

 https://us04web.zoom.us/j/8838159677

🍀ミーティングID: 883 815 9677

🍀パスワード: 2525596  

💠月曜日から金曜日💠 早朝🌅5時15分〜5時30分

💠土曜日💠 早朝🌅5時15分〜5時45分

お顔も声も出さなくて大丈夫です🌟笑ってストレッチしましょ💖

 

[rakuten:b-ink:10001320:detail]

[rakuten:morimotosangyo:10000466:detail]

[http:// ]