google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

ワクチン三回目を予約した💉💦 副反応がマシだといいなあ😓 高熱&だるさはちと辛い‥



今日は、ワクチン三回目を無事予約💉

二回目の副反応がキツかったので金曜日に予約🌟

土日は寝込む気満々でございます💦

 

夫婦 同時にぶっ倒れるわけにもいかんので背の君👨‍💼とも 日にちをずらしました。

二回目の副反応は高熱で身動きができず😭、

水分を取るために冷蔵庫に行くのもしんどくて取りに行けなかったので、

今回は枕元に飲み物、食料 薬を置いて万全の体制で副反応に備えるつもり💊🍵🥐

普段 熱を出すこともあんまりないので、ちょっとドキドキです😓

 

寝込んでしまうと、ついテレビをみてしまうだろうけど、

メディアとは上手に距離を置いて 冷静さも大事🍀

辛いニュースを見ると精神的にしんどくなる少納言👩

ちょっとゆるい感じの番組を録画しとこうっと📺

↓副反応 こんな感じでした(´;ω;`)

[rakuten:gdoshop:10827065:detail]

[rakuten:smile-hg:10030584:detail]

[http:// ]