google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

マスク生活の今、差をつけるのは今だーーっ(*^ω^*)💖笑顔輝く表情筋トレーニング🌸🌿🌟

f:id:syounagon:20210106135009j:plain

励みになりますゆえポチッよろしくです🌟


『笑い』には様々な効果があることがわかってきました✨

免疫力を上げ、深き呼吸で酸素を取り込み、前向きな思考になり…etc

ふと、わたくし思いました🌸

『笑顔の準備運動💃』があれば、より笑いやすくなるのでは?

少納言👩あったまいいーっ

(*^ω^*)

思い立ったが吉日🌟

少納言はいつものように、女神様👱‍♀️に無理難題を申し上げたっ😜💞

女神様👱‍♀️、人々の笑顔がMAX輝く動画を

作ってくださいませ🌟

さすが、女神様👱‍♀️

少納言👩の無茶振り😛、無責任営業😛のとばっちり、尻拭いの被害を受けてきたゆえ、

すっかり慣れたもの🌹

持ってけドロボー💃と半分やけのやんぱちで、持てる知識の一部を凝縮した動画を一本くださいました🌟

小納言👩、これを毎日やれば、必ず輝く笑顔になれるであろう(*≧∀≦*)


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

笑顔の女神ぶんぶん👩の画像、マジで修正なしでございます🌟

笑顔の女神👱‍♀️には修正加工する技術は持ち合わせておりませぬ😜

表情筋トレーニングまじで効きますよっ💖

何せタダですっ👛

コロナ禍の今だから、お顔の筋肉鍛えましょ🌟

 

[http:// ]

  

 

笑顔応援隊 i🌸皆様の笑顔を応援します🌟  

🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

🌷🌷笑顔応援隊 I iInstagram 🌷🌷

https://instagram.com/egaoouentai_i?igshid=pmd6afxc475o

 

🌼🌼笑顔応援隊 I Facebook🌼🌼

https://www.facebook.com/egaoouentaii