google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

事故に遭って救急車🚑に乗せられた時は淑女らしくしときましょう😅(晩年の紫の上のように🌸)

 

https://2.bp.blogspot.com/-M5Vk_1ys-rM/WWXW4TJtt_I/AAAAAAABFdI/v3vjHF-KokQjsULukABLBwnnQbg_GLLGACLcBGAs/s800/fashion_heian_kizoku_woman_juunihitoe.png

🚨過去記事再編集です🚨

 少納言👩は、交通事故にあったことがあります。

いつもは、貴婦人👸らしく、雅に上品にがモットーの少納言👑🌹🌟

車にはねられても、冷静沈着💖

慌てふためくような真似は致しませぬ✨

その時着ていたのは、お気に入りのリネンのチュニックワンピ👗

医療ドラマのように ハサミ✂️でバッサー切られてはたまりませぬ💦

「わたくし、この服、お気に入りですの💦

とりあえず、上脱ぎますわねー😛」

そう申し上げたら、そのままでいいですよとの救急隊員👨‍🚀情け深きお言葉🌟

多分ギャーギャーうるさいから好きにさせておけと思われたのかも😜

 

いろいろ、聞かれるので、実にチャキチャキお答えしました🌻

ご飯🍽は何時何分にどれくらいの量をいただき、

薬💊は何時ごろにどのような種類のものを飲み(私の場合はレクサプロ💊)

住所、名前、事故状況、家族構成、職業その他もろもろ🚘

自分でも惚れ惚れするくらい完璧でございました💃

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

「わたくし、病院で合流する夫に現場写真🤳を携帯で撮ってもらいました🌟

ねえ褒めて💕(((o(*゚▽゚*)o))

それをご覧になれば、事故状況🚘わかります🤗💞偉いでしょワタクシ💞

 

救急隊員の方に、医療関係者さんですかと尋ねられ、

「いいえ、セレブな保育士✨ですよ」と言いかけて、ふと我にかえりました💦

突然の事故で救急車🚑で運ばれる、雅で、たおやかな貴婦人👸のはず💧

もしかしたら、わたくし滑ってます???(^◇^;)

我に帰って、ちょっとばかり空気を読んだ💦

いかん、いかん😓

こういう場合は息も絶え絶えに儚げはかなげに振る舞わないといけないじゃん💃

ええっと、こういう場合のパターンは、源氏物語の晩年の紫の上だな💡🌟

うん、決めた

源氏物語の御法みのりのイメージでいくなりよ

(*^ω^*)えへへ✨

 ⬇︎源氏物語 御法(みのり)

 

 病院に運ばれて、手当をしてもらっている時、ちょっくら貴婦人らしくしようと頑張ってみたっ🌟

このまま、はかなくなってしまうのかしら‥(/ _ ; )

病院🏥について、頭の皮をチクチク縫ってもらってる間、

いっちょ期待に応えてと、テンプレ通りの弱々しき台詞を申し上げましたのよ😅

ちょっくらS風味のイケメンドクター👨‍⚕️

「貴女は、どっから見ても大丈夫ですっ🔥」

あれっ( ̄◇ ̄;)なんか予想してたのと違う返事が返ってきたぞ🌷

でも、こまけーことは気にしない✨だって、セレブな貴婦人👸ですもの👑

 

医療関係者様🚑👨‍⚕️👩‍⚕️、警察の方👮‍♀️感謝でございます✨

救急車を呼んでくださった親切なお方🤵 ありがとうございました✨ 

車の運転をしていた方良い方で事故後もよくしてくださいました✨

某国内保険会社様、親切丁寧で感謝申し上げまする🏢

職場のみなさま、感謝です💖

血まみれ事故現場写真🚘を送って、

さんざんばら心配をかけてしまった笑顔の天使👼に笑顔の女神👱‍♀️、友達、家族🌱

わたくしは、本当に恵まれていると思いました🌸

 

生きたまま、頭の皮を縫われる経験は、なかなか刺激的でございましたが、

よき経験になりましたわ😊

事故現場の写真をいきなり友達や家族に送るとかなりの刺激だったようで🙇‍♀️💦

少納言👩的には、百聞は一見にしかずなりっ🌟で送信ポチッ😜

あちこちでパニックになったそうです(^◇^;)

写真はこちらにアップしようかと思いましたが、

Googleさんにメタクソ叱られそうなのでやめときます🕺

皆様、交通事故にはくれぐれもお気をつけあそばせ🚨


[http:// ]