google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

お気に入りの花瓶🌷 清香88様のCD🍀 お気に入りのものがあると頑張れる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌟

🍀笑顔応援隊iは、滋賀県「健康しが」共創会議 参画団体です🍀

https://www.kenkou-shiga.jp/project/warai-yoga

f:id:syounagon:20211212073854j:plain

🌱zoom 🌱少納言👩 開運笑顔の体操🌸(無料🌿)

💠月曜日から金曜日💠 朝🌅5時15分〜5時30分まで

💠土曜日💠 朝🌅5時15分〜5時45分まで

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟笑ってストレッチしましょ💖

石山のギャラリー庵様のところで一目惚れして買った花瓶🌸

ロイヤルコペンハーゲンのヴィンテージの新品🌟

そして、清香88様のCD✨

少納言👩のパソコン机に飾りました🌟

といっても5000円の折りたたみテーブル(*^▽^*)

黄色いお星様にかじった跡がありますが、犯人はこちらです🐱

うちのマロ様💖

f:id:syounagon:20211022195414j:plain

花瓶に入れた松ぼっくりや飾りが気になって、写真撮るときも散々つついてました😂

綺麗に飾るのは諦めました(。・ω・。)

大好きなものが側にあると幸せな気持ちになります🌟

大好きなもの🌸

お気に入りの絵✨

可愛らしい小物💕

ちょっとした贅沢は生きるためのビタミン愛だと思います🤗

 

世の中が暗い方向に行くときに、必ず起きることがあります🚨

明るい色、美しいもの、優しいもの、自由なものが消えていく🍃

視点を変えてみると、

自由なもの、綺麗なもの、優しいものは、暗い方向に行くのを防ぐ力があるのではないか?

一輪の野の花🌼を愛でる心💞

自然の豊かさを畏敬する🍀

それぞれの心の自由を認め合える世界になりますように🙏🌎💕

[http:// ]