google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

今日はお友達とランチ🍽&お茶🫖 楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖 おばちゃんになると人生楽し🌸

20211010165542

連休最終日、今日はお友達とランチ&お茶🍽🫖💖

ずっと家で過ごしてたので、久々の外出🌿

楽しかったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌟

気の置けない友というのは人生の宝です💎

 

あと二、三年で親としての勤めも一段落チームです🙌🌟

子育ての苦労も喜びも一緒に乗り越えた仲間でもあります🌿

一瞬 気を抜いただけで大変なことになってしまう乳児期、幼児期

幼稚園、小学校 中学 高校 大学‥成長にするたびごとに別の悩みや心配が出る。

ジタバタドタバタしているうちに、子どもは大人になった感じ‥🌱

難しい時期が来ると、親は命を削るような思いをすることもある。

そして、あっさりと親から離れ巣立つのだ🕊

 

人生の二十年ほどを共に過ごすことになったご縁に感謝しつつも、

鏡の前にはシワやシミがあるオバチャンが一人👩

子育てを必死で頑張ってきたけど、形として残ったものというものはない💦

 

いや、知らないうちに素晴らしい宝を得る💎🌟

共に無我夢中で子育てや人生の荒波にもまれているうちに、ママ友は友となる😊

日本は歳を重ねることに関してネガティブなイメージを持ちがちだけど、

案外 悪くないもんだ(。・ω・。)

 

オバチャンになると、いい意味でテキトーになる💦

誰も彼も全て可愛いと思うようになる💖

一緒にご飯を食べておしゃべりするだけで 幸せになる🌟

人生は悪くないヽ(*^ω^*)ノ🌸

 


 

少納言👩と朝活しませんか?🌅 🌿zoom 朝活(無料だよ🌟)🌿 

🌸少納言👩 開運笑顔の体操🌸 

 https://us04web.zoom.us/j/8838159677 

🍀ミーティングID: 883 815 9677 

🍀パスワード: 2525596   

💠月曜日から金曜日💠 早朝🌅5時15分〜5時30分 

💠土曜日💠 早朝🌅5時15分〜5時45分 

お顔も声も出さなくて大丈夫です🌟笑ってストレッチしましょ💖

 

 

 

[http:// ]