google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

マロ様🐱はご飯が出てくるのを健気に待っています💖僕は食べ盛り🤗

マロ様🐱(マロンちゃん)は、ご飯の時間になると不思議と待機してます🍚

自分の遊びたい時は、少納言👩がブログを読んだり書いたりしても「遊べ」とやってきます。

気がついたら、肩や頭に乗ってきます‥

マロ様🐱を肩に乗せてパソコン作業してるのはシュールらしい😂

たまに、ハンガーラックで綱渡りしたり、棚の上で遊んでます‥

フリーダムな姿を見るにつけ、なんか気が楽になる(*^_^*)

気ままなのに、意外と几帳面にご飯を待ってる姿に思わず笑えます。

そこにいてくれるだけで幸せな気持ちになる存在🌟

f:id:syounagon:20211010165542j:plain

里親としてお迎えして数ヶ月だけど、少しずつ距離が近づいてくれているのが嬉しい💖

以前のマロ様のパパさんとは、親戚のような関係です🌟

虹の橋🌈に渡ったモカちゃん🐱が、落ち込む下僕を見てご縁を繋いでくれたのかなと思います🌟

としんみりしてたら🤶さんの飾りをかじっておもちゃにしてました‥(*゚▽゚*)

まっ、こういうところが可愛いんだけどね💦

不思議なご縁に感謝です🙏🌟

 

[http://