google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

愛車のレクサス♡🚲のバッテリー🔋がついてないっ💦  共用はちと不便だなあ(。・ω・。)🚲

🍀笑顔応援隊iは、滋賀県「健康しが」共創会議 参画団体です🍀

https://www.kenkou-shiga.jp/project/warai-yoga

f:id:syounagon:20211126181036j:plain

🌷笑顔応援隊 i ホームページ🌷  https://egaoouentaii.jimdofree.com

今日は、朝からバタバタしておりました。

保育園のお仕事が済んだら、レクサス♡🚲に乗って、民生委員のお仕事🧒にダッシュ🚲💨

子育て広場の準備や消毒🧸をするのです٩( 'ω' )و

 

いつもは徒歩出勤だけどレクサス♡🚲使おうと自転車置き場に行ったらバッテリー🔋がついてない( ̄▽ ̄;)

ここんとこ、ランニング🏃‍♂️の練習場に行くのに背の君👨‍💼がレクサス♡🚲を使う。

ただ、変形性股関節症の少納言👩で歩くのが不自由、レクサス♡🚲は我が足なのである🦵

バッテリーの充電量は頭に入れてるので、あると思って動いててないと焦る💦

つまり段取りが狂うのである。

そもそも走りに行くなら自転車🚲使わんと、走って練習場まで行け💢と言いたいけど、

ランニング🏃‍♂️って、さらに帰るのに走ると疲れるだろうし‥と甘やかす少納言👩

 

たた、現実問題として、自転車🚲がないとマジで身動きできないのよね😭

滅多にないとはいえ、急に外出する用事が出ても足がないようなものなので動けない💦

そもそも、もしもを考えて準備するのが大人とすれば、スペアは必要である。

 

背の君よ👨‍💼もう一台自転車買いませんかと申し上げたとこで我に返る(T ^ T)

今週だけで五十万円飛んで行ったよな💸💸💸

大学の後期の授業料26万ちょい💸国立といえそれなりにかかる💧

大学が広いゆえ、学部の近くに引っ越しのための費用💸

「大学5分の場所から、大学5分のとこに引っ越しなんて贅沢じゃー💢」と反対してたが北の大地は内地の想像を超えていた😓

 

子どものことなら、エイヤッで出せるけど、自分達には出せないなあ👛

しばし、我慢しようっと(。・ω・。)

親の恩は子返し🌿

大学生抱える家庭はこんなもんさっ💃

子育ての最終コーナー🏃‍♂️💨 

最後は坂道どころかロッククライミング🗻だけどがんばろっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

試される大学❄️☃️だけど、とてもいい大学だそうですよ(。・ω・。)

 

凍った道は危ないですが、ペンギン歩きをマスターすると良いそうです👟

 

[http:// ]