google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

母や妻の話は、家族にとっては、小鳥のさえずり🦜か、川のせせらぎ🍃のようなものなのね(。・ω・。)

https://3.bp.blogspot.com/-7Gf3VVd6S_o/UWya7EElZsI/AAAAAAAAQiA/UXCN-xqrV94/s1600/kotori.png

少納言👩は変形性股関節症である🦵

日常生活や短時間の仕事は、上手に工夫することで支障なく過ごせている🌿

とはいえ、長いこと歩くのは不可能なので、

愛車のレクサス♡🚲は少納言👩の足そのものである。

笑顔応援隊iの打ち合わせがあるので、当然レクサス♡🚲で出かけようとしたら‥

レクサス♡🚲がない‥(;ω;)

 

そういえば、背の君👨‍💼が皇子山競技場🏟に走りに行くと言ってた‥😓

背の君よ👨‍💼‥

なんで走り🏃‍♂️に行くのに、ワタクシの足代わりの自転車乗っていくんだ?😭

打ち合わせは遅れたけれども公共交通機関でいきました💦

 

少納言👩は、ちゃんと何度も打ち合わせがあると申し上げておりましたわ💦

でもねー、

母や妻の話など、家族にとっては 鳥のさえずり🦜か、川のせせらぎ🍃のようなもの😂

ちゃんと聞いちゃあいないのよね‥💧

母や妻という生き物は、案外間違った事は言わないもんなんだよ🌸

でも、その正論ゆえ うっとおしがられたりするのよね😅

 

そして、かの有名なフロイト様は申された🌟

人間は都合の悪いことは都合よく忘れるものである。

お母ちゃんのいうことは、大概 都合の悪いことなので片っぱしから忘れるのよね😭

そして、聞いちゃあないから 何度も言う羽目になりうるさがられるのだ😅

聞かない奴らが悪いのか、口うるさいのが悪いのか‥

たまには、愛らしい小鳥のさえずり🦜をやめて、思いっきり耳元でガンガンやっちまいましょう🐔😁



[http:// ]