google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

コロナ禍でできなかった定期演奏会🌟どうか無事に開催できますように🙏🎻🌟

f:id:syounagon:20211007191345j:plain

 

一人娘の竜姫🐲👸

コロナ禍で、大学合格発表🌸 入学式📛 ガイダンス📗

母校が中高一貫校なので 同窓会も兼ねた成人式👘も中止😭

北海道大学交響楽団に入ってからも定期演奏会が軒並み中止😭

大学生活🌿も人生の大切なイベントもわやくちゃよ😭

 

仕方ないとは思いつつも、親の気持ちとしては不憫でならぬ😓

さまざまな方々の努力によってコロナ感染も鎮静化しつつある。

コロナと闘ってくださっている全ての方々に感謝します🌸

やっとこさ緊急事態宣言も解除🙌🌟

このままだったら、なんとか開催できるかもしれん🍀

 

 

背の君👨‍💼が演奏会のために札幌行くよ✈️

一度でええから、子ども達に演奏会させてやってくれええ🙏✨

あとは神頼みなりっ🙏

 

皆様っ、頑張る学生さんの演奏、ぜひご覧くださいませっ🎻🌟


 

北大オケの演奏です🌟(交響曲サッポロのYouTube見つけられず🙇‍♀️)

 

ノルウェー舞曲 作品35について書かれています💠動画もあり🎻

[http:// ]

 

北大の秋🍁とても綺麗です🌿

⬇︎

↓弦楽でのパプリカも素敵です💖

youtu.be