google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

女神カーリー様お静まりくださいっ💃母ちゃんまじやめてっ😭世界滅びる💥あかんワシがマットがわりになるしかない😓(真面目なインド🇮🇳神話)

f:id:syounagon:20210410210433p:plain

自分の嫁さんのカーリー女神を止めるために身体張ってマットになった旦那のシヴァ神😅

再掲載でございまする🌸

インド神話🇮🇳、日本🇯🇵の神話もなかなかですが、

インドの神様のぶっとび方はマジ ハンパねえっ💦


www.youtube.com

 

 女神カーリー 様、戦いに勝って踊り出したのはいいんだけど💃

そのあまりの激しさに大地が粉々に砕けそうになりましたの

((((;゚Д゚)))))))

女神カーリー様、落ち着いてくださいませっ😭と頼んでも

まーったく聞いちゃあいねえっ💃

当然、夫のシヴァ神に、人々が何とかしてくれえと泣きつきましたの💦

もーあかん、まじで世界が滅びてまうっ

シヴァ神がその足元に横たわり、身を以て防震マットになってくださいました🙏

その際にシヴァ神の腹を踏みつけてしまい

ペロリと長い舌👅を出したカーリーの姿がちょっと可愛い‥

尻に敷くどころの騒ぎじゃないですやん

( ̄◇ ̄;)

f:id:syounagon:20210626205647j:plain

 

生首の首飾り、切り落とした腕のミニスカート

何故かあっかんべ😜

自分の旦那踏みまくりのカーリー女神様🌟

あまりにも濃ゆいっ🌺強烈すぎですわ🌺

Σ(゚д゚lll)

調べれば調べるほど迷宮に入ってしまうインド神話🇮🇳

息子の頭を象さん🐘なんて、まだ入り口ですやん💦

 

カーリー様について超詳しいリンクです⬇️

 

日本神話の暴れん坊のスサノオさん、神聖な田んぼに💩、

流石に、裸馬を神聖な機織り屋に放り込んで、人が亡くなったときは

流石に姉上様の天照大神(アマテラスオオミカミ)

天岩戸にお隠れになったけど、実際に手は下してはない。

間違っても、血祭りにあげて躍り狂うなんてないっ💃

国によって随分違いますわね🌸

どこの国も神話は面白い🌼

 

ふるさと納税で天岩戸ラーメン鉢🍜はいかが?🌟

 

 

🌱zoom 🌱

🌸少納言👩 開運笑顔の体操🌸(無料🌿)

 

  💠月曜日から金曜日💠

 早朝🌅5時15分〜5時30分

  💠土曜日💠

早朝🌅5時15分〜5時45分

 

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  

🍀ミーティングID: 883 815 9677 

🍀パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

笑ってストレッチしましょ💖

 

[http:// ]

 

北大農場🐮のミルクは季節によって風味が違います🌟

北大マルシェ🍀の美味しいスイーツをふるさと納税で💖

北大クラークスミルクブランドのスイーツは、

北大周辺の厳選した店舗様でのみお取り扱い頂いている、

通常では極めて手に入り難い北海道大学認定の商品です。

希少な北海道大学農場産牛乳の風味が生きた素朴な味わいが特徴。

 

 


www.youtube.com